アマゾンジャパン合同会社 提供コンテンツ

  • スペシャル
  • 会員限定
  • 2025/03/04 更新

Eコマース成長のためのマーケティング戦略における決済の重要性 ~顧客のEC利用動向から見るAmazon Payのマーケティング効果とは~

アマゾンジャパン合同会社
Amazon Payments Japan Principal Marketing Manager
永田 毅俊 氏

  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
  • icon-close-snsbtns
会員になると、いいね!でマイページに保存できます。
サービス提供から今年で10周年を迎えるID決済サービス、「Amazon Pay」。 最新の顧客調査の概要をご紹介し、ECサイトでのお買い物をより簡単・便利にする「Amazon Pay」が持つマーケティング効果の可能性をご紹介します。

※SBクリエイティブ株式会社 (ビジネス+IT) 主催 2025年3月4日 「ユニファイドコマース×AIマーケティングの実践」より
関連タグ タグをフォローすると最新情報が表示されます


処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます