株式会社NTTデータ イントラマート 提供コンテンツ

  • スペシャル
  • 会員限定
  • 2025/10/27 掲載

AIは業務改善を実現する特効薬ではない~AI活用を成功に導く、業務可視化のアプローチ~

株式会社NTTデータ イントラマート
セールス&マーケティング本部
カスタマーリレーショングループ
インサイドチーム チームリーダー
橋本 大樹 氏

会員(無料)になると、いいね!でマイページに保存できます。
AI活用を成功に導くカギは、技術そのものではなく「業務全体をどう設計するか」にあります。部門横断で業務プロセスにおける課題を洗い出し、対話を通じて集まった意見を整理し、適切な関係者を巻き込みながら全体最適を図る。本セッションでは、業務改善における適切なAI活用のためのステップについて、解説します。

※SBクリエイティブ株式会社 (ビジネス+IT) 主催 2025年9月5日「DX & AI Forum 2025 Summer東京」より
関連タグ タグをフォローすると最新情報が表示されます


処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます