ビジネス価値を最大化するには?現場で有効活用されていない情報に価値を
「右脳と左脳」を用いてビジネスに変革を
本書ではERP(基幹システム)を「左脳」、CRM(Salesforce)を「右脳」になぞらえ、両者がともにはたらき、かつ「脳梁」で連携することでヘルシーな経営判断やコミュニケーションができることを明らかにし、その実現への方策を紹介する。顧客とのコミュニケーションを変革し、利益を3倍にした海外事例なども、ぜひ参考にしてほしい。今すぐビジネス+IT会員にご登録ください。
すべて無料!ビジネスやITに役立つメリット満載!
-
ここでしか見られない
1万本超のオリジナル記事が無料で閲覧可能
-
多角的にニュース理解
各界の専門家がコメンテーターとして活躍中!
-
スグ役立つ会員特典
資料、デモ動画などを無料で閲覧可能!セミナーにご招待
-
レコメンド機能
あなたに合わせた記事表示!メールマガジンで新着通知
関連タグ