【事例取材】国産高級タオルブランド「Hotman」、そのきめ細かな生産計画と高い顧客満足度を支える販売管理システムに迫る
「WebAS Retail」導入事例インタビュー
顧客データに基づく製品力の強化と社内サプライチェーンの効率化を決定

今回の「WebAS Retail」導入の背景にも、そうした自社のアドバンテージを顧客データ活用の側面から強化するねらいがあったと、ホットマン 執行役員 営業サポート事業部長の前田章夫氏は語る。
今すぐビジネス+IT会員にご登録ください。
すべて無料!ビジネスやITに役立つメリット満載!
-
ここでしか見られない
1万本超のオリジナル記事が無料で閲覧可能
-
多角的にニュース理解
各界の専門家がコメンテーターとして活躍中!
-
スグ役立つ会員特典
資料、デモ動画などを無料で閲覧可能!セミナーにご招待
-
レコメンド機能
あなたに合わせた記事表示!メールマガジンで新着通知
関連タグ