Sansan株式会社 提供コンテンツ

  • スペシャル
  • 会員限定
  • 2018/08/01 掲載

近畿大学事例:広報戦略の要「メディアの名刺」をいかに大学の資産にしたのか

記事をお気に入りリストに登録することができます。
ホワイトペーパー
導入事例
医学から芸術まであらゆる分野を網羅する私立大学、近畿大学。14学部、48学科ある近畿大学には発信したい情報は山ほどある。そのため、取材に来る報道関係者の名刺は、次に情報発信するときに活用できる「大学の財産」だ。だがその一方で、企業と会うことが多い職員に情報が偏りがちになり、必要な情報はヒアリングするしかない、という悩みも抱えていた。属人的なつながりをどのように大学のつながりに変え、効果的な情報発信を行うようになったのか。

関連タグ


関連コンテンツ


処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

必要な会員情報が不足しています。

必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。

  • 記事閲覧数の制限なし

  • [お気に入り]ボタンでの記事取り置き

  • タグフォロー

  • おすすめコンテンツの表示

詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!

詳細はこちら 詳細情報の入力へ進む

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます