Sansan株式会社 提供コンテンツ
- スペシャル
- 会員限定
- 2018/08/01 掲載
近畿大学事例:広報戦略の要「メディアの名刺」をいかに大学の資産にしたのか
- ありがとうございます!
- いいね!した記事一覧をみる

●「個人と企業」だったコミュニケーションが「近畿大学と企業」のつながりに
●上司と部下の関係がフラットになり業務の流れやスピード感が大きく変わった
●横断的に人脈情報を共有して日本を活性化する大学に
ITと経営の融合でビジネスの課題を解決する
Sansan株式会社 提供コンテンツ
今すぐビジネス+IT会員に
ご登録ください。
すべて無料!今日から使える、
仕事に役立つ情報満載!
ここでしか見られない
2万本超のオリジナル記事・動画・資料が見放題!
完全無料
登録料・月額料なし、完全無料で使い放題!
トレンドを聞いて学ぶ
年間1000本超の厳選セミナーに参加し放題!
興味関心のみ厳選
トピック(タグ)をフォローして自動収集!
投稿したコメントを
削除しますか?
あなたの投稿コメント編集
通報
報告が完了しました
「」さんのブロックを解除しますか?
ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。
ブロック
さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。
さんをブロックしますか?
ブロック
ブロックが完了しました
ブロック解除
ブロック解除が完了しました