ServiceNow Japan合同会社 提供コンテンツ

  • スペシャル
  • 会員限定
  • 2022/11/14 掲載

従業員エンパワーメントでCX向上、実現のカギとなる「戦略的な自動化」とは

記事をお気に入りリストに登録することができます。
ホワイトペーパー
技術文書
人材獲得競争が激化する中、「自動化」への注目が集まっている。プロセスの効率化とコストの削減というメリットもあるが、「戦略的な自動化」へと進歩させることで、従業員エンパワーメントを実現し、カスタマーエクスペリエンス(CX)の向上へと繋がることが期待されている。調査会社のIDCが世界のさまざまな業界1500人を対象に調査を実施したところ、CXの分野では約半数の組織が戦略的な自動化の利用を開始し、その効果が表れているという。本書は、戦略的な自動化によるCXの効果について、調査結果を基に解説する。

関連タグ



処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

必要な会員情報が不足しています。

必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。

  • 記事閲覧数の制限なし

  • [お気に入り]ボタンでの記事取り置き

  • タグフォロー

  • おすすめコンテンツの表示

詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!

詳細はこちら 詳細情報の入力へ進む

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます