• 2023/11/08 掲載

KKR、第3四半期は7%減益 利益は市場予想上回る

ロイター

  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
  • icon-close-snsbtns
会員になると、いいね!でマイページに保存できます。
Chibuike Oguh

[ニューヨーク 7日 ロイター] - 米プライベートエクイティ(PE)大手KKRが7日発表した2023年第3・四半期の決算は、税引き後の分配可能利益が前年同期比7%減の7億7970万ドルとなった。前年同期は8億3520万ドルだった。

税引き後1株当たり分配可能利益は0.88ドルで、LSEGがまとめた市場予想平均0.82ドルを上回った。

KKRによると、資産売却による純利益は34%減の3億2720万ドル。インフレや金利上昇、地政学的緊張による市場の変動により、資産の売却価格が低迷した。

資本市場事業の取引手数料は14%近く減少して1億0020万ドルとなった。

PEのポートフォリオは5%増えた。オポチュニスティック・リアルエステート・ファンドは1%増、レバレッジ・クレジット・ファンドは3%増だった。

一般会計原則(GAAP)に基づく純損益は15億ドルに急増した。アセットマネジメントからの収益がけん引した。前年同期は3260万ドルだった。

第3・四半期には140億ドルの新規資本を調達。90億ドルを新規買収に投じた。未使用資本は1000億ドル近くを維持している。運用資産総額は5280億ドルに達した。

評価する

いいね!でぜひ著者を応援してください

  • 0

会員になると、いいね!でマイページに保存できます。

共有する

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
関連タグ タグをフォローすると最新情報が表示されます
あなたの投稿

    PR

    PR

    PR

処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

必要な会員情報が不足しています。

必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。

  • 記事閲覧数の制限なし

  • [お気に入り]ボタンでの記事取り置き

  • タグフォロー

  • おすすめコンテンツの表示

詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!

詳細はこちら 詳細情報の入力へ進む
報告が完了しました

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます