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現在の日本の製造業は、限られた人材と時間の中で付加価値のある業務を行わなければ、競争社会では生き残っていけない時代に突入しており、そのためにDX化の必要性が叫ばれています。 本セミナーでは、製造業におけるDX化とはなにか?というご解説から、 ① まずはシステムで1つ1つの業務を効率化 ② システム化によって得られるデータを活用する方法 ③ データ活用によって見える化された「業務の無駄」をなくす方法 上記の3ステップで、製造業様のDXを推進するノウハウをご紹介いたします! 【このような方にオススメ】 ・DX化をするように言われているが何から始めたらいいのかわからない ・生産に関わる業務をアナログで行っており、非効率的である ・製造現場での無駄な業務をなくしたいが、どうしたらいいのかわからない こちらのセミナーでは、下記のソリューションのデモンストレーションがご覧いただけます。 ・生産スケジューラ「Asprova」  https://www.totec-sangyo.jp/solution/asprova.html ・生産管理システム「TPiCS-X」  https://www.totec-sangyo.jp/solution/tpicsX.html ・帳票電子化ツール「i-Reporter」  https://www.totec-sangyo.jp/solution/ireporter.html ・BIダッシュボード「MotionBoard」  https://www.totec-sangyo.jp/solution/motionboard.html ・ノーコードデータ連携ツール「ASTERIA Warp」  https://www.totec-sangyo.jp/solution/asteria_warp.html

2025年6月17日(火)11:00から、無料オンラインセミナーを開催いたします。 テーマは「最新AIエージェントの業務での活用」です。 今、多くの企業が生成AIの導入と活用を積極的に進めています。特に、AIエージェントやMCPといった最新の生成AI技術の登場により、業務効率化や顧客体験の向上、新たなビジネスモデルの創出といった可能性への期待が一段と高まっています。 しかし、その一方で、企業データの保護やセキュリティへの懸念から、導入に踏み切れていない企業も少なくありません。 本セミナーでは、GoogleやAWS、Microsoftなど巨大な影響力をもつIT企業の生成AI領域の動向も踏まえて、生成AIを安全に業務で活用するためのポイントをわかりやすく解説します。社内文書などの独自資料を活かすために不可欠なRAG(検索拡張生成)の構築における課題とその解決策をはじめ、最新技術の動向、セキュリティ課題への具体的な対策まで、深く掘り下げてご紹介します。 主な内容 ・企業における生成AI活用やRAGの構築における課題 ・AIエージェントやMCPなどの最新の生成AI技術の動向 ・最新の生成AI活用におけるセキュリティ課題 ・安全にMCPなどの最新の生成AI技術を業務に取り入れるには  ほか こんな方におすすめ ・生成AIを業務に活用したいけれどセキュリティ面に不安がある方 ・RAGの構築に課題をお持ちの方 ・最新の生成AI技術について知りたい方 ・生成AI活用、DX推進に取り組んでいる方 日時・講師 講演者:NCDC 執行役員/テクノロジーディレクター 茨木 啓太 開催日時:2025年6月17日(火)11時00分?12時00分 場所:オンラインセミナーですので、インターネットにつながる環境さえあればどこからでもご参加いただけます(Zoomの利用を想定しています) 参加費:無料 主催:NCDC 参加のURLなど詳しい受講のご案内は、お申し込み時にご登録いただいたメールアドレス宛に後日お送りします。

近年、働き方改革やテレワーク対応、電帳法改正などによりあらゆる業界でDX(デジタルトランスフォーメーション)が推進され、電子化・電子保存についても世の中に浸透してきています。しかし、電子化後の運用ルールが徹底されなければ、せっかく時間をかけて電子化した情報も活用されず老朽化してしまいます。 弊社の文書管理・情報共有システム「楽々Document Plus(らくらくドキュメントプラス)」なら、ペーパーレス化の促進や社内の業務効率化を実現できるほか、テレワーク環境でも正しく文書管理を行うことができます。 楽々Document Plus ペーパーレス化推進ウェビナーでは、文書の種類別にテーマを分け、ペーパーレス化のヒントとなる楽々Document Plusの活用方法をご紹介します。 ぜひ、お気軽にご参加ください。 ◆製造業DXをサポート! ISO文書管理の効率化◆ あらゆる業界でDX推進が求められていますが、製造業も例外ではありません。 楽々Document Plusは、製造業のDXを文書管理の視点から強力にサポートします。 本ウェビナーでは、苦労が多いISO文書の管理を効率よく運用する方法をご紹介します。また、セキュリティを担保しながら技術文書や図面を共有・活用する方法についてもご紹介します。

企業を取り巻くデータ量は日々増加し、その活用がビジネスの成長を左右する時代です。 しかし、複数のシステムにデータが分散したままでは、有効なデータ活用は達成されません。 「データのサイロ化で業務効率が上がらない…」 「システム改修のたびにデータ連携処理が煩雑になる…」 「データ連携を内製化するスキルやリソースが不足している…」 このような課題をお抱えの方を対象に、データ連携基盤の必要性が高まっている背景を解説しつつ、 iPaaS、EAI、API連携といった代表的なデータ連携技術の特徴やメリットを比較解説します。 また、セミナーの後半ではSCSKがおススメするiPaaS製品「HULFT Square」について、ユースケースを交えてご紹介します。 30分のショートセミナーとなっておりますので、是非お気軽にご参加ください! 【開催概要】 日時:2025年6月18日(水)13:00-13:30 (12:50開場) 場所:オンライン(Zoom) 参加費:無料 【こんな方におススメ】 ・iPaaSやEAI、APIといったデータ連携技術に関心のある方 ・データ連携基盤の内製化を検討されている方 【講演内容】 ・データ連携基盤が必要とされる背景 ・iPaaS、EAI、API連携、それぞれの特徴やメリットとは? ・SCSKがおススメするiPaaS製品「HULFT Square」について 【登壇者情報】 SCSK ITインフラ・ソフトウェア事業本部 データ・ミドルウェア部 片岡 隆一朗 データ連携に精通したスペシャリスト。SEとして数々のプロジェクトに参画してきた経験を元に、分かりやすく解説します。

昨今、日本企業は「2025年の崖」と呼ばれるDX推進の遅延がもたらす課題に直面しています。 IPAの調査「DX動向2024」ではレガシーシステムの刷新が完了、またはほぼ完了した企業は6割弱となっており、前年と比較しても20%以上の伸びを示すなどレガシー刷新の動きは加速していると言えます。 一方で、新規製品・サービスの創出や組織横断/全体の業務プロセス刷新、ビジネスモデルの創出といった成果をDXの取り組みで生み出している企業は1割未満であることも示されています。さまざまなDXの取り組みで7割近くの企業が一定以上の成果を創出できている米国と比較して日本は大きく後れを取っている状況です。 また、生成AIをはじめとする最新技術の活用が進む中、その効果的な導入には組織的な変革と戦略的な取り組みが求められています。 このような状況下、当社では業務改革と効率化を支援するソリューションとして、発売から25周年を迎えるローコード開発基盤「楽々Framework」、ノーコード型エクセル業務効率化支援ツール「楽々Webデータベース」、20周年を迎える電子承認・電子決裁システム「楽々WorkflowII」を提供し、多くのお客様にご活用いただいております。 本年開催する「楽々イノベーション・フォーラム 2025」では、以下の貴重な講演事例を通じ、新たな可能性をご紹介いたします。 【主なプログラム内容】 事例講演1:山崎製パン様による、小規模チームによる「楽々Framework3」を活用した内製化事例 事例講演2:富士フイルムホールディングス様による、国内外グループ会社への「楽々WorkflowII」展開事例 さらに、当社からは最新技術動向や課題克服に向けた戦略的提案をお届けいたします。 生成AI技術を活用し、専門的なプログラミング知識がなくても簡単な指示でアドオンプログラムの生成を可能にした楽々WorkflowII、生成AI連携(RAG)対応のQuickSolution、生成AIと連携した楽々Document Plusをご紹介いたします。 本フォーラムは、IT部門やDX推進担当者のみならず、経営層や総務・経理部門の業務担当者など幅広い方々にご参加いただける内容となっております。 リアル開催での実施となりますので、ぜひこの機会に未来へのヒントをお持ち帰りいただければ幸いです。 皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

■このセミナーで分かること ①PPAPやメール添付に代わる、安全で効率的なファイル共有方法 ②情報漏洩や誤送信リスクを軽減するためのセキュリティ対策 ③Fleekdriveがもたらす業務効率化とセキュリティ強化の具体的な事例 日々の業務において、ファイル共有の安全性と効率性は欠かせないものです。社内外でファイルをやり取りする際、多くの企業が手軽に利用できるメール添付やPPAPといった方法に頼っているのではないでしょうか? しかし、これらの方法には情報漏洩や誤送信といったリスクが伴います。加えて、PPAPに関しては「セキュリティ上の不十分さ」や「利便性の低さ」がたびたび問題視されています。これらの課題に直面しつつも、具体的な改善策が見つからないという声を多く耳にします。 本セミナーでは、こうした課題を解消するためのFleekdrive活用をご紹介します。セキュリティを強化しながらも、効率的なファイル共有を実現する方法を、実例やデモを交えながら分かりやすく解説します。 ■このような方におすすめ ・PPAPに代わる安全なファイル共有方法を検討している方 ・メール添付やファイル共有時の誤送信リスクを軽減したい方 ・情報漏洩対策が求められているIT管理者や法務担当者の方 ・セキュリティを強化しながら、業務の効率化を図りたい方 ・最新のセキュリティ対策を備えたファイル共有サービスに興味がある方 皆さまのご参加を心よりお待ちしております。 ■プログラム 14:00~14:40情報漏洩ゼロを目指す!PPAP不要の社内外ファイル共有 マーケティング部 関根 麻砂也 ※当日の講演内容は変更する場合がございます。 ■主催 Fleekdrive ■日程・会場 開催日2025年6月18日(水) 14:00~14:40 場所オンライン形式での開催になります 費用無料(事前申込み制) 定員100名(*定員になり次第受付終了)

製造業の現場では、一度設備が停止するだけで生産ラインの遅延や納期の遅れ、品質への影響など、多大な損失が発生します。そのため、稼働率の維持は経営上の最重要課題の一つとなっています。加えて、OT環境ではレガシーなシステムや専門的な構成が多く、障害発生時の復旧には高度な対応が求められます。こうした背景から、「いかに早く、確実に現場を元に戻せるか」という復旧力への注目が高まっています。 OT環境は長時間の稼働が前提であり、システムの再起動や停止が許されない現場も多く存在します。現場にはITスキルを持つ人材が不足しており、複雑な障害発生時には復旧作業が後手に回りがちです。さらに、レガシーOSの存在やサポート切れの機器が稼働していることも多く、セキュリティリスクや復旧対応の難易度を高めています。結果として、少しの障害でも長時間の停止につながるケースが増えており、現場には「止めないこと」だけでなく「すぐ戻すこと」が強く求められているのが現状です。 本セミナーでは、工場におけるOT環境で求められる“復旧力”に焦点を当て、万一のトラブルが発生した際でも現場を迅速に復旧できる具体的なアプローチをご紹介します。IT人材が不足する現場でも簡単に扱える「ワンクリック復元」、システムの停止を最小限に抑えた「ライブバックアップ、レガシー環境にも対応可能な「幅広いサポート」など、アクロニスの技術を活用した復旧体制の構築について解説します。

■かんたん導入で業務改善できる企業内検索をご紹介 普段の業務の中で「あの資料、どこに置いたかな」と長い時間をかけて探したことはありませんか?頑張って探したものの結局見つからなくて、資料を作り直した経験があるのではないでしょうか。 エンタープライズサーチ QuickSolution(クイックソリューション)を使えば、インターネットで欲しい情報を探すように、企業内のファイルサーバやWebサイト、データベース、クラウドサービスの中を、ファイルの中まで検索して、探していた情報に素早くアクセスできます。それどころか、実は隣の人が作っていた役立つ情報を見つけて、より良い結果を出せるかもしれません。 QuickSolutionは、企業内検索システム(エンタープライズサーチ)市場でシェアNo.1のシステムであり、幅広い業界・業種で活用されています。RAG(検索拡張生成)対応により実現したChatGPT連携など、情報探しを効率化する先進機能を多数搭載しています。多くのお客様で採用されている活用方法から毎回1テーマを選び、事例やデモを交えながら、Webセミナー形式でご紹介していきます。ぜひ、気軽にご参加ください。 ■企業内検索で業務効率化 実は、社員100人の会社では、年間に約5,000万円分の無駄な時間を「情報探し」にかけていると言われています。このような無駄な時間を簡単に減らし、業務を劇的に改善するには、どうすればいいでしょうか。 シェアNo.1の企業内検索システム(エンタープライズサーチ)であるQuickSolutionを20年以上自社開発してきた当社が、企業内検索を導入し業務を劇的に改善するコツをお伝えします。

◆中国向けWebシステム、最大の壁は“通信”と“規制” 中国市場に向けてWebサービスや業務システムを展開する企業が増える中、「サーバをどこに設置すべきか」という課題に直面するケースが多く見られます。 表示が遅い、接続が不安定、GoogleやSNS関連コンテンツが表示されない――。 こうした問題の背景には単なる回線品質だけでなく、中国特有の通信インフラや法規制の存在があります。 正しく理解せずに構築を進めるとシステム品質の低下やUX悪化だけでなく、法令違反による罰金や運用停止といった重大なリスクを招く恐れもあります。 ◆「国内 or 現地」設置場所の判断が難しい理由 中国向けシステムの構築において、サーバの設置場所(日本国内か、中国現地か)の選定は避けて通れない課題です。 しかし、複雑な要因が絡み合うため単純に通信速度やコストだけでは判断できません。 サーバ設置場所の選定について、日本国内と中国現地、それぞれの選択肢の利点・注意点を整理し、比較検討する上での判断基準をわかりやすく解説します。 中国独自の通信事情、グレートファイアウォールの影響、ICP登録、セキュリティ法などの法規制にも触れながら、通信環境と制度の両面から最適なインフラ設計を考えるための知見をご提供します。 ◆日本サーバでもできる?最適化の現実解を解説 日本国内のサーバでも中国向けに安定した通信が可能なのでしょうか。 VPN・CDN・SD-WAN・クラウドサービス・専用線など各種ソリューションの仕組みと実例をもとに、設置場所にとらわれずにパフォーマンスを担保する方法についてもご紹介。 技術選定や構成検討を進める上で、現地設置が必須とは限らないという現実的な選択肢とその制約条件を整理します。 ◆こんな方におすすめです  ・中国向けWebサイトや業務システムを運用しており、通信遅延や接続不良に悩んでいる方  ・国内のサーバでサービス提供しているが、現地ユーザーの満足度に不安を感じている方  ・中国インターネット規制(ICP登録や越境データ制限等)の正確な情報を整理したい方  ・日本と現地、どちらにサーバを設置すべきかの判断に迷っている方  ・今後、中国市場へ進出予定で、リスクを抑えた構成検討を進めたい方 ◆「通信環境」「規制」「インフラ選定」3つの視点から解説 本セミナーでは、中国市場に向けたWebシステム構築・運用に不可欠な「通信環境」「規制」「インフラ選定」の3つの視点から設計と判断の軸を整理し、実務で役立つ知識をご紹介します。 「現地に置くのが不安」「国内サーバで大丈夫?」といった疑問も解消できるセミナーとなっております。 すでに中国向けサービスを展開している方も、これから進出を検討している方も、ぜひご参加ください。

【開催日時】2025年6月19日(木)14:00~14:30 【申込締切】2025年6月19日(木)12:00 【会  場】オンライン開催(事前登録制、参加料無料)  ※本セミナーは自治体関係者の方のみを対象としております。企業関係者、個人事業主の方など、自治体関係者以外の方のご参加はご遠慮ください。 ---------- ▼セミナー概要▼ \民間企業が自治体に対しDXを切望する理由とは?/  本セミナーは「自治体が抱える会計事務の課題と解決策」および「請求書の電子化で先行する民間企業の生の声」について、インフォマート、ヤマダデンキによるトークセッション形式で深掘り致します。 ★内容 ①自治体と民間企業の帳票やり取りの実態 ②紙のやり取りで自治体・民間企業が抱えるお困りごと・リスク ③帳票DXを実現した自治体・民間企業が感じた効果 ④請求書DXに対する自治体・民間企業のホンネ ★このような方におすすめです ◎地域の活性化に直接つながるDX手段を模索中 ◎民間企業の自治体に対するホンネの要望を知りたい ◎紛失・転記の人的ミス・差戻や照合作業の煩雑化など、帳票業務の負担を軽減したい ◎自治体・民間企業双方の目線で必要な帳票DX機能を知りたい ※本セミナーは2025年4月に開催された講演の再放送となります。 ---------- ▼個人情報に関するお取扱について▼ (お申込みの前にご一読ください)  ご入力頂くお客様の個人情報は、ヤマダデンキ及びインフォマート社が、1)本セミナーに関する連絡・2)関連製品・サービスに関する情報提供、イベント・セミナーなどのご案内及びマーケティングの目的で利用させて頂きます。  ご入力頂いたお客様の個人情報については、当社の個人情報保護方針に従い、適切な管理と必要な保護を行います。なお、個人情報の開示、訂正、削除、情報提供の停止などのお申し出、その他ご質問がございましたら、下記のお問い合わせ先までお申し出ください。 ▼お問い合わせ先▼ https://www.yamada-denki.jp/contact/biz-ict.html 【個人情報保護方針】 ヤマダデンキ 『個人情報保護方針』 https://www.yamada-denki.jp/information/privacy-policy/ インフォマート社 『個人情報保護方針』 https://corp.infomart.co.jp/privacy/

製造業において、生産を行う際、適切な工程管理が求められます。 工程管理は、QCDを最適化し、生産性向上を実現するうえで、重要な役割を担っています。 ただ、作業工程に関する情報の不足がおきて、作業進捗が把握できていないといったことから、納期遅れや人員不足などのトラブルに繋がる可能性もあります。 例えば、「生産工程が複数に分かれている」「製品ごとに必要となる生産工程が異なる」「現場の課題や負荷状況を把握しきれていない」など 上記のような製造現場では適切な工程管理が必要となります。 そこで、本セミナーでは実現可能な効率的な計画を高速立案する生産スケジューラ『Asprova』とリアルタイムにデータを集約・可視化し、分析カイゼンに繋げられるBIダッシュボード『MotionBoard』のご紹介を通し、適切な工程管理の実現をし、生産業務の最適化を目指す手法をご紹介します! 【以下の様な課題をお持ちの方にオススメ】 ・生産計画は人手(Excel)で作成しており、時間がかかっている ・立てた計画と、現場の実績が紐づいておらず予実把握が難しい ・作業工程に複数の部署が関わるため、工程管理や情報共有が難しい 生産スケジューラと高度な工程分析機能「工程分析モデル」のデモンストレーションをご覧いただけます。

今では多くのワークフロー製品が販売されており、ワークフロー機能を搭載したグループウェアなどもあり、様々な選択肢があります。 楽々WorkflowIIは、2005年の発売以来多くのお客様に導入いただいていますが、「特長はなんであるか」「評価をいただいているポイントはなにか」をウェビナーを通して理解を深めていただきたく、テーマ別のウェビナーを複数ご用意しています。 なお、いずれのウェビナーも、テーマにフォーカスした視点のみならず、製品の特長や機能のご紹介も含んでおります。 新規導入をお考えのお客様も、置き換えを検討されているお客様も、どうぞお気軽にご参加ください。 ■柔軟な経路設定は、楽々WorkflowIIの真骨頂! 複雑なワークフローを難なく設定できる豊富な機能をご紹介 日本におけるワークフロー経路は、海外と比べて、1つの事案において関係するメンバーが多く、特に稟議書は日本特有の文化で業界を問わず存在し、複数人に回覧して全員の承認を得なければなりません。 また、それらの回覧ルールは部門ごと、業務ごとにばらばらなため、簡易的なワークフローシステムでは要件を満たせず、適切かつスピーディに必要な文書データを回覧することができません。 ワークフローシステムを検討される際には、「合議」、「条件分岐」、「根回し」など日本の商習慣にそった経路を柔軟にかつ簡単に設定でき、回覧ができてこそシステム導入の意義があります。 楽々WorkflowIIは、日本の商習慣や複雑な組織構造を熟知した製造業の現場から生まれたワークフローシステムです。 マウス操作でGUIの見た目そのままに経路を設定することが可能であり、経路が複雑でかつ多くの部門にまたがるような稟議書のワークフローも、システム管理者だけでなく、現場部門メンバーでも設定可能です。 楽々WorkflowIIで、どのような経路設定が、どのような手順でできるのか?製品特長や機能紹介と共に解説いたします。

会場受講/ライブ配信/アーカイブ配信(2週間、何度でもご視聴可) 【講師】 国立研究開発法人 物質・材料研究機構  マテリアル先端リサーチインフラセンターハブ  代表(センターハブ長) 松波 成行(まつなみ しげゆき) 氏 【重点講義内容】 AIを活用したマテリアルズインフォマティクス(MI)やケモインフォマティックス(CI)は、これまで主に計算データに依存してきましたが、実験の再現性を高め予測モデルの精度を向上させるには、質の高い実験データの体系的収集とそれを省人的に運用できるデータインフラ(DI)の構築が不可欠となっています。 本セミナーでは、物質・材料研究機構が実践しているデータ基盤の事例をもとに、データインフラの設計思想を解説します。計測装置からの効果的なデータ取得手法、データ構造化の戦略的方針、そして研究プロセス全体を支える統合的なデータインフラの構築まで、実務に即した実践的アプローチをご紹介します。 1.データ構造化の必要性 -Why データインフラが重要か-  (1)デジタル時代の科学技術データ環境の変化  (2)マテリアルDXにおけるデータ利活用の最新動向  (3)データ収集の障壁を乗り越える  (4)科学技術分野データ収集の「三重苦」とその突破口  (5)イノベーション促進のためのデータ構造化・設計アプローチ  (6)成功するデータ構造化の重要ポイント 2.データインフラがもたらす研究変革 -What を実現できるか-  (1)次世代データ構造化システムの全体像  (2)データインフラ構築のシステム設計思想  (3)研究機器の効率的分類と統合手法  (4)データ構造化による自動化の実践事例  (5)先進的データセット活用シナリオ  (6)データインフラ導入による具体的メリットと投資対効果 3.データインフラ構築の実践的アプローチ -How を実現するか-  (1)成功するデータ構造化のための「5D」フレームワーク  (2)研究データセットの最適基本設計  (3)計測分野特化型データ空間の設計と展開戦略  (4)データ取得工数の最適化と省力化技術  (5)持続可能なデータ設計の原則と指針  (6)データインフラ開発・展開の段階的アプローチ 4.質疑応答/名刺交換

NTTデータビジネスブレインズがお送りするセミナーです。 本セミナーでは、お客様の課題に応じたCMS導入による解決事例と効果をご紹介いたします。。 <テーマ>  Webサイトリニューアルで課題解決!とんがりクンCMS導入成功事例と効果とは!!  =詳細・お申込みはこちらへ=   2025年6月20日(金) 11:00~11:20    https://www.nttd-bb.com/event/smn20250620.html?utm_source=sbbit&utm_medium=other&utm_campaign=20250606_sales <日時> 2025年6月20日(金) 11:00~11:20 <会場> オンラインセミナー <主催> NTTデータビジネスブレインズ <セミナー概要>  ■「Webサイトリニューアルで課題解決!とんがりクンCMS導入成功事例と効果とは!!」    Webサイトをリニューアルしたいけれど、何から検討したらよいか、    ある部門がWebサイトの更新・管理をしているが、属人化しており    解消したい等、様々な課題があるのではないでしょうか?    NTTデータビジネスブレインズはお客様の課題にあったCMSをご提案    可能です。    他社事例の紹介からその解決方法をお伝えします。 <プログラム>  11:00~11:20   「Webサイトリニューアルで課題解決!とんがりクンCMS導入成功事例と効果とは!!」    NTTデータビジネスブレインズ <こんな方におすすめ>  ・Webサイトの更新は外部業者に任せているが、時間がかかり都度費用が   発生していて何とかしたい。  ・パソコンが苦手な方でも簡単にWEBサイトを更新できるようにしたい。 ・社内の情報共有ツールとして社内サイトの構築に取り組みたい。 ・CMSを利用しているがオープンソースソフトウェアであり、セキュリティ   を強化したい。 ・CMSを比較検討しているが、柔軟にカスタマイズしてくれるものを探して   いる。 ・企業ブランディングを維持したい。グループ全体で統一したレイアウト・   デザインにしたい。  =詳細・お申込みはこちらへ=   2025年6月20日(金) 11:00~11:20    https://www.nttd-bb.com/event/smn20250620.html?utm_source=sbbit&utm_medium=other&utm_campaign=20250606_sales


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