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  • 2025/12/26 掲載

データを活用して組織能力を向上させるセールス・イネーブルメント ~CX最大化を目指すためにあるべき営業改革とは?~

NTTドコモビジネス株式会社
マーケティングインテグレーション推進室 室長
徳田 泰幸 氏

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今なお属人性の高い、日本の営業現場。 SFA/MA/CDPにより様々なデータ利活用「環境」はあるものの、なかなか活用できないのはなぜなのか?
本セッションでは当社の実践事例をお話しつつ、次代に必要な、CX最大化を実現するための営業改革は何かを皆さんと一緒に考えたいと思います。

※SBクリエイティブ株式会社 (ビジネス+IT) 主催 2025年3月11日
「業務効率化と成果向上の鍵を探る営業DX最前線」より
※NTTコミュニケーションズ株式会社は2025年7月1日付でNTTドコモビジネス株式会社に社名を変更しました。
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