- 2025/06/10 掲載
〔新規公開〕ヒット、7月4日グロース上場=屋外広告媒体の企画・運営
屋外広告媒体の企画や運営を手掛けるヒット(東京都中央区、深井英樹社長)は7月4日、東証グロース市場に上場する。公募や第三者割当増資で調達を見込む約11億7500万円は、大型デジタル媒体の設備投資などに充てる。
1991年2月に設立。繁華街や幹線道路沿いにあるビルの屋上や壁面にデジタルサイネージ(電子看板)などを設置して、広告を掲示する。媒体の開発から広告枠の販売までワンストップで担う。動物や自動車が飛び出てくるように見える立体的な映像の広告にも注力する。
最新ニュースのおすすめコンテンツ
PR
PR
PR