• 2025/07/01 掲載

東亜合成、米で瞬間接着剤の合弁解消 単独運営でシェア拡大目指す

ロイター

  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
  • icon-close-snsbtns
会員になると、いいね!でマイページに保存できます。
[東京 1日 ロイター] - 瞬間接着剤「アロンアルファ」を製造・販売する東亜合成は1日、米日用品大手ニューウェル・ブランズと折半出資する瞬間接着剤の合弁会社を解消し、単独運営を開始すると発表した。

合弁会社エルマーズ・アンド・トウアゴウセイは米国版アロンアルファである「クレイジーグルー」を販売。ニューウェルの持ち分を東亜合成の米子会社が取得する。今後は製販一体体制を生かして米瞬間接着剤事業のさらなる強化と販売シェア拡大を目指す。

合弁解消が2025年12月期の連結業績に与える影響は軽微とした。

評価する

いいね!でぜひ著者を応援してください

  • 0

会員になると、いいね!でマイページに保存できます。

共有する

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
関連タグ タグをフォローすると最新情報が表示されます
あなたの投稿

    PR

    PR

    PR

処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

報告が完了しました

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます