ストライプジャパン株式会社 提供コンテンツ

  • スペシャル
  • 会員限定
  • 2025/10/08 掲載

【600社調査】9割が重要と認識「戦略的決済」とは? “強いEC”を作る「6ステップ」

会員(無料)になると、いいね!でマイページに保存できます。
ホワイトペーパー
技術文書
デジタル環境が加速度的に変化する中、EC事業者が競争優位性を高めるためには、「決済」を単なるシステムではなく戦略的な経営資産として捉える必要がある。調査によれば、96%のEC企業が決済管理の重要性を認識し、顧客体験の向上やセキュリティ強化に注力しているが、レガシーシステムへの依存が大きな壁となっている。日本、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポールのEC加盟店600社以上を対象にした最新調査から、各市場の決済戦略トレンドや実際に成果を挙げている解決策を解説する。競争力を高めるための“次の一手”はどこにあるのか。
関連タグ タグをフォローすると最新情報が表示されます

関連コンテンツ


処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

基本情報公開時のサンプル画像

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます

基本情報公開時のサンプル画像