- 2025/10/22 掲載
仏エルメス、第3四半期は9.6%増収 中国市場が「わずかに改善」
同業のLVMH(モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン)や化粧品大手ロレアルなどが同様の改善を示しており、エルメスも世界の高級ブランド品売上の約3分の1を占める中国の消費者について、慎重ながらも楽観的な見方を示した。
エリック・デュハルグエ最高財務責任者(CFO)は、大中華圏で「第3・四半期にわずかな改善が見られた」とし、10月も好調なスタートを切ったと述べた。さらに、トレンドに変化はなく、第4・四半期も好調を維持するだろうと見通した。
第3・四半期の売上高は38億8000万ユーロ(45億2000万ドル)で、ビジブル・アルファのアナリスト予想(10%増)とほぼ一致した。
売上高の半分近くを占めるレザー商品の売上高は13.3%増だった。
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