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▼このような状況の社員がいたら要チェック ・ 仕事を任せるたびに「この場合はどうやるんですか?」 ・いつもと違う仕事に対して「教わってないので、できません」 ・自分で考えるよう言っても「教えてもらえないとわかりません!」 「これまでやったことを考えたら、少しはわからないかな…」 とつぶやく上司を社内で見かけたことはありませんか? 今までの経験を活かし、新しい業務にも対応できる 「応用力」を社員に身につけてもらうには、 どのような指導が効果的でしょうか? 本セミナーでは、社員に応用力をつけるための指導のコツと考え方、 「意識させるべきポイント」など、実践的な指導方法を解説します。 ※本セミナーは、無料のWeb会議システム(Zoom)を利用したWebセミナーです ※受講者側のカメラ/マイクは使用しません プログラム 1. 応用力がある人・ない人のちがい 2. 応用力を鍛える指導のコツ 3. まとめ *内容は変更になる場合がございます お申し込み~視聴までの流れ (1)申し込みフォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。 (2)開催前日までに【オンライン予約票のご案内】メールをお送りします。Zoom利用マニュアルを添付しますので、開催までにZoom(無料)をダウンロードいただき、視聴環境をご用意いただきます。(所要時間:10分程度) (3)開催当日は、セミナー開始30分前よりサインイン可能です。受講ページURLをクリックし、パスワードをご入力いただきお待ちください。時間になりましたら開始されます。 ※企業名が不明な方、フリーメールアドレスは不可とさせていただきます。 ※当社と競合・同業にあたるお立場の方、個人の方のご参加はお断りをさせていただいております。 上記に該当されるお立場の方に関しては、お申し込み完了後でもお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。 ※緊急のお問い合わせについては、メールまたはお電話にてご連絡ください。 Mail:ad-info@all-different.co.jp|TEL:03-5222-5111

▼このような状況の社員がいたら要チェック ・ 仕事を任せるたびに「この場合はどうやるんですか?」 ・いつもと違う仕事に対して「教わってないので、できません」 ・自分で考えるよう言っても「教えてもらえないとわかりません!」 「これまでやったことを考えたら、少しはわからないかな…」 とつぶやく上司を社内で見かけたことはありませんか? 今までの経験を活かし、新しい業務にも対応できる 「応用力」を社員に身につけてもらうには、 どのような指導が効果的でしょうか? 本セミナーでは、社員に応用力をつけるための指導のコツと考え方、 「意識させるべきポイント」など、実践的な指導方法を解説します。 ※本セミナーは、無料のWeb会議システム(Zoom)を利用したWebセミナーです ※受講者側のカメラ/マイクは使用しません プログラム 1. 応用力がある人・ない人のちがい 2. 応用力を鍛える指導のコツ 3. まとめ *内容は変更になる場合がございます お申し込み~視聴までの流れ (1)申し込みフォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。 (2)開催前日までに【オンライン予約票のご案内】メールをお送りします。Zoom利用マニュアルを添付しますので、開催までにZoom(無料)をダウンロードいただき、視聴環境をご用意いただきます。(所要時間:10分程度) (3)開催当日は、セミナー開始30分前よりサインイン可能です。受講ページURLをクリックし、パスワードをご入力いただきお待ちください。時間になりましたら開始されます。 ※企業名が不明な方、フリーメールアドレスは不可とさせていただきます。 ※当社と競合・同業にあたるお立場の方、個人の方のご参加はお断りをさせていただいております。 上記に該当されるお立場の方に関しては、お申し込み完了後でもお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。 ※緊急のお問い合わせについては、メールまたはお電話にてご連絡ください。 Mail:ad-info@all-different.co.jp|TEL:03-5222-5111

「候補日の洗い出しやメールでのやり取りに思いのほか手間がかかっている」 「ダブルブッキングや日程の抜け漏れといったヒューマンエラーがたまに発生する」 「リスケ(日程変更)が発生するたびに、また同じ作業を繰り返すのが面倒」 このような日程調整における業務負担、ありませんか? 本セミナーでは、これらの手間を解消する「日程調整の新常識」を提案します。 日程調整で意外と発生しがちな手間やミスを紐解き、業務効率を改善する具体的な方法をご紹介します。 ▼このような方にオススメ▼ ・自分の日程調整だけでなく、複数名との調整に時間を取られている方 ・調整ミスや連絡漏れといったヒューマンエラーを減らしたい方 ・日程調整業務を効率化して、チームや組織全体の生産性を向上させたい方 ※本セミナーでは、「顧客との日程調整」についてお話しております。  社内における日程調整用途の内容はございません。  予めご承知の上、お申込みのほどよろしくお願い致します。

売上データ、顧客データ、人事データなど、企業は数多くのデータを扱っていますが、それらのデータは、データベースやクラウドサービス、ファイルなど、用途に合わせてさまざまな場所で管理・保管されています。異なる保管場所にあるデータを組み合わせて有効活用するために必要なのがデータ連携です。 本セミナーでは、データ活用や業務の自動化、さらにはDXの実現にもつながるデータ連携について解説するとともに、連携手法やツール導入のメリットについてご紹介いたします。 「システムが乱立していて多重入力の手間がかかる」「散在しているデータを有効活用したい」など、データ連携に課題をお持ちの方に向けたセミナーです。データ連携の基礎の基礎からご紹介する内容となっておりますので、お気軽にご参加ください。 質疑応答も行いますので、セミナーで聞きたい内容やご質問がございましたら、申込フォーム下部の「質問とコメント」欄にご記入ください。当日もご不明点をQ&A機能からご質問いただけます。

【無料ウェビナー】 データ分析 VS ヒューリスティック分析 -成果につなげるUI/UX改善の新アプローチ-【特典あり】 【概要】 データ活用におけるよくある悩みの解決法 「ヒューリスティック分析」についてご紹介します! 「データが集まっているが活用しきれない」 「数値だけでは見えづらい顧客心理を把握できない」 「そもそもデータを集められていない」 --そんな課題を、ヒューリスティック分析なら解決できます。 ヒューリスティック分析は、 専門家視点の定性分析で、 UI/UXにおける課題抽出から、改善策を導き出します。 ウェビナーでは、データ分析と比較しながら、 そのメリットをご紹介します。 ぜひご視聴いただけますと幸いです。 視聴は無料!当日参加も大歓迎 ウェビナー資料のプレゼントもあります。 【特典】 ウェビナー内アンケートにご回答いただいた皆様には、ウェビナー資料をプレゼントさせていただきます。 【開催日時】 2025年9月17日(水)12:00~12:30 【視聴方法】 ウェビナーはZoomにて開催いたします。 参加お申し込み後、URLを共有いたしますので、開催日時になりましたら、アクセスをお願いいたします。 【内容】 ・Webサイトの分析、データ活用で困った際の打開策「ヒューリスティック分析」 ・データ分析とヒューリスティック分析の比較 ・マーケターがヒューリスティック分析を活用すべき理由をご紹介!! 【こんな方におすすめ】 ・データは集まっているが、活用の仕方に悩まれている方 ・Webサイト・アプリのUI改善をしたいが、どう改善したら良いか悩まれている方 ・新しいアプローチとしてのヒューリスティック分析がどう役に立つのか知りたい方 【タイムスケジュール】 11:50- 開場 12:00-12:05 オープニング・会社紹介 12:05-12:10 データ分析のメリット・デメリット 12:10-12:15 ヒューリスティック分析とは何か 12:15-12:20 データ分析とヒューリスティック分析の比較 12:20-12:25 ケーススタディ・導入事例 12:25-12:30 今後の活用ステップ・Q&A 12:30 閉場 ※当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。 【参加対象】 ・マーケター ・サイト管理者 ・サイト運営に携わっている方 【参加費】 無料 【注意事項】 ※当ウェビナーの撮影録音はお控えください。 ※同業他社および当社の競合にあたる企業の方、学生、個人の方のご参加はご遠慮ください。 【詳しい内容はこちらから】 https://pantograph.co.jp/webinar/webinar_dm_250917/

【本セミナーで得られること】 ・キャッシュレス決済の市場構造に関する基礎的な知識と理解ができる ・最新のキャッシュレス決済動向を把握することで、事業の予見可能性を高められる 【推奨対象】 ・金融機関の決済部門実務担当者 ・事業会社で決済(カード、BaaS/PaaS)を活用した事業企画を行う実務担当者 ・システム会社  ※いずれも初任者~3年程度の実務担当者を推奨 【概要】 キャッシュレス決済に携わる事業者は、制度の見通し、プレイヤーの動向、消費者の行動変容、次世代決済ネットワークの検討状況等、多くの変化要因を読み解きながら事業企画や業務改革を進めていく必要があります。 市場がこのような特徴を有することを踏まえ、キャッシュレス決済市場の「全体感」を理解するためには、「市場構造(制度、業務・システム、ネットワーク)」と「プレイヤーの競争構造」という視座で、市場の動きを把握しておくことが有用です。 本セミナーでは、基礎的な「市場構造(制度、主なネットワーク、ビジネスモデル)」の理解を深めた上で、事業者(B)向け、消費者(C)向けの切り口で決済サービスとビジネスモデルの最新動向を紹介します。特に、代表的なプレイヤーが持続的な価値提供と競争優位を獲得するための土壌としている「ペイメント・エコシステム(生態系)」の特徴や成長の方向性をお示ししながら、今後の市場の行方を展望します。 【セミナー詳細】 1.キャッシュレス決済の最新トピックス (1)キャッシュレス決済比率40%の達成と残された課題 (2)キャッシュレス手段による手数料の違い (3)ポイント経済圏(RakutenPoint、Vpoint、dポイント、Ponta/等) (4)タッチ決済の拡大、POSレジと決済端末の変化 (5)世界で拡大する「ウォレット」とA2A(銀行口座間)決済 (6)中央銀行デジタル通貨(CBDC)の動向 2.キャッシュレス決済市場の構造(基礎) (1)キャッシュレス決済市場の全体像(C2B、B2C、B2B、C2C、G2X) (2)キャッシュレス決済の根拠法(監督省庁)と決済サービスの分類 (3)キャッシュレス決済のネットワーク(銀行間、CAFIS、ことら等) (4)キャッシュレス決済のビジネスモデル(クレジットカード、コード決済、BankPay) 3.キャッシュレス決済のサービス(事例ベース) (1)キャッシュレス決済の主要プレイヤーと動向    (クレジットカード、銀行、リテーラー等、通信キャリア、決済代行会社) (2)消費者向けサービス    (ウォレット、BaaS/PaaS、決済・金融パッケージ化と金融LTV最大化) (3)事業者向けサービス(法人カード、請求と支払の一体化、クロスボーダー送金) (4)決済代行事業者のサービス(決済端末、加盟店DX、マーケティング) 4.ペイメント・エコシステム (1)ペイメント・エコシステムの構造 (2)ペイメント・エコシステムの成長(安心・安全、スピード、実用性、低コスト) (3)今後の展望 5.質疑応答 ※事前質問がございます場合は、お申し込みフォーム「連絡事項欄」もしくは「お問い合わせフォーム」にて、ご連絡ください。 ※ライブ配信当日にチャットからも、随時書き込んでいただけます。 ※講義中の録音、ビデオ・写真撮影はご遠慮ください。 【視聴のご案内】 ●開催1営業日前の13時にメールで視聴URL(ウェビナーID/パスワード含む)とPDF資料のご案内を受講者全員にお送りします。直前にお申し込みの場合、ご案内の配信にお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。 ●ご使用PC、ネットワークにかかるセキュリティ制限がある場合、事前に社内ご担当部署等にご確認をお願いします。 【アーカイブ視聴について】 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 配信日程:2025/09/18(木)13時~2025/09/26(金)13時まで(土日祝も視聴可能) ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ●会場受講の方・開催日当日にご参加いただけなかった方も後日のアーカイブ配信をご視聴いただけます。 ●配信期間中は、お好きな時間に繰り返しご視聴が可能です。 ●セミナー開催翌営業日13時より、ライブ配信と同様のURLから視聴可能です。 ●視聴環境の確認は、「オンライン受講の流れ」をご参照ください。 【受講証明書発行可能】 社内申請やCPE単位、CPD単位等申請のため「受講証明書」が必要な方は受講後に発行が可能です。お申し込みフォーム連絡事項欄へ発行希望の旨をご記載ください。(CPE単位、CPD単位等申請にご利用の際は、申請条件についてご自身で事前確認をお願いします。弊社で単位取得を保証するものではございません。) 【複数名視聴について】 1件のお申し込みにつき1名での視聴となります。複数名での視聴にはお得な回数券をご活用ください。

AIも日々進化を続け、メール攻撃は巧妙化・高度化の一途をたどり、従業員が受け取るメールの中に潜むリスクを見抜くことはますます困難になっています。こうした状況を踏まえ、従来型のメール訓練は「気づける力」や「行動の判断力」のさらなる向上に向けて、新たな工夫やアプローチが求められています。単に開封率を追うだけで終わらず、より実践的で効果的な訓練へと進化させることが重要です。 本セミナーでは、最新のメール攻撃トレンドを整理しつつ、訓練の現状と課題、対策を明らかにしていきます。また、対策の一例として、実績のあるオンデマンド型教育コンテンツや、実践経験豊富な講師による集合研修も紹介します。 情報システム部門・セキュリティ部門はもちろんのこと、人材育成や情報統制に関わる部門、現場部門のマネジメントを担う方まで、なりすましメール訓練の成果を出すために何をすべきかを見つけていただく機会となれば幸いです。 <セッション1> メール訓練の形骸化を防ぐために、今見直すべき運用のポイント  講演者:NRIセキュアテクノロジーズ 代田 晃基 <セッション2> 行動定着とリスク感度を高める教育サービス  講演者:NRIセキュアテクノロジーズ 江川 友麻 【参加対象】 ・メール訓練ツール検討中のセキュリティ部門/教育部門の担当者 ・メール訓練を行っているが課題を持っている方 ・社内教育に関して課題を持っている方

サイバー攻撃は今や情報システム部門だけの課題ではなく、企業経営に直結する重大なリスクとなっています。脆弱性を放置したシステムは、改ざんや情報漏洩など深刻な被害につながります。 本ウェビナーでは、実際の統計データや事例を交えつつ、効果的な脆弱性対策の進め方をご紹介。また複数の脆弱性診断サービスを比較し、自社に適した診断の選び方やサイバー保険で万一の損失を補うリスクマネジメント手法を、経営層向けにわかりやすくご紹介します。 【プログラム】 メインセッション 14:00-14:55 ・脆弱性を悪用したサイバー攻撃の脅威 ・脆弱性診断の重要性 ・主要な脆弱性診断サービス会社の特徴と比較 ・適切な脆弱性診断サービスの選び方 ・サイバー保険付帯の脆弱性診断サービス 質疑応答(Q&A) 14:55-15:00 ご質問は講義中にもQ&Aアイコンより随時受け付けます。 ※プログラムは予告なく変更される場合があります。 【こんな方におすすめです!】 ・脆弱性対策に関心がある方 ・企業・組織のWebサイトを運営している方 ・企業の情報セキュリティ部門の管理・経営層の方

■このセミナーで分かること    ① 「どれが最新?」を解決!バージョン管理の課題と解決策 ② バージョン管理機能で業務効率を向上させる方法 ③ Fleekdriveを活用したバージョン管理の具体的な運用事例 最新版がわからない…そんなファイル管理のお悩み、ありませんか? ファイルのバージョンが乱立し、「どれが最新か分からない」「過去のファイルを誤って上書きしてしまった」 といったトラブルが発生していませんか? よくあるバージョン管理のお悩みごとは ? 「最終版・修正済」などのファイル名が乱立 ? 複数人が編集し、異なるバージョンが同時に存在 ? 旧バージョンを誤って使用し、業務ミスが発生 など、ファイル管理の手間やリスクが増大します。 本セミナーでは、バージョン管理の課題を解決するために 『最新版を瞬時に把握する方法』『ファイルの過去バージョンの復元や変更履歴の可視化』『クラウドでの一元管理により、業務の効率を最大化』 といった 具体的な方法とデモ をご紹介します。 このような方におすすめ ? ファイル管理に課題を感じている方 ? 誤って古いバージョンを使用してしまうミスを減らしたい方 ? ファイルの変更履歴を簡単に確認・復元したい方 皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

待ったなしの「Windows 10サポート終了」に伴うPC更改、GIGAスクール「NEXT GIGA」のPC配備は、アクロニスのPCデプロイメントツールで! 2025年は、佳境の「Windows 10サポート終了」、文教業界の「NEXT GIGA」をはじめ、過去最高の法人向けPC需要が予定されています。何かと面倒なPCの大量導入時の設定やプロビジョニング作業を効率的に、かつコストを抑えて実現できる方法をお探しではありませんか?頭を抱えているPC管理者、販売店の皆様に朗報があります。 解は、Acronis Snap Deploy! 本ウェビナーでは、Windows PC、Windowsサーバー、Linuxのイメージを取得し、素早く数十台から数百台のデバイスに展開可能な、Acronis Snap Deployの機能をご紹介します。 構成や機種の異なるハードウェアへの展開や、ネットワーク経由での展開、スケジューリングによる自動実行、USBメモリを使ったスタンドアロンでのイメージ展開など、柔軟な機能を含め、デモンストレーションで詳細にご覧いただけます。 参加対象 企業の情報システム部の方、PC販売 / リース事業者様、PCキッティング事業者様 アクロニス製品のご利用をご検討のエンドユーザー企業・法人のお客様 アクロニス製品をお取り扱いいただいている または ご検討中の販売店(リセラー)、システムインテグレーターなどIT企業の皆様に最適なウェビナーです

近年、クラウドの普及によりサーバのクラウド化が進んでいますが、依然として物理マシンが稼働している環境も少なくありません。これらの機器は、たとえ数台であってもハードウェア障害、災害、ランサムウェアといったリスクに備え、確実かつ迅速に復旧できるバックアップが必須となっております。 特に、バックアップデータを安全なクラウドストレージに保存することは、物理的な破損や盗難、災害といったオンプレミス特有のリスクからデータを守る上で有効です。 本セミナーでは、物理マシンをクラウドへバックアップ可能なクライムのソリューション、「Veeam Agent」と「Climb Cloud Backup & Security」についてそれぞれの特徴やメリット、活用例を交えてご紹介いたします。 これからバックアップを開始する方はもちろん、バックアップツールの乗り換えを検討している方にも必見のセミナーとなっております。

DX(デジタル・トランスフォーメーション)時代に突入し、技術の進化に伴い、企業に要求される対応のスピードは増すばかりです。一方で、IT人材不足は深刻さを増しており、企業が直面している喫緊の課題です。こうしたなか、ITを事業の武器にしDXを推進するには、我々は“内製化”がカギと考えています。現場の業務部門と手を取り合って、システムを内製化できるローコード開発基盤の活用も打ち手の一つです。 当社では、楽々Framework3の特長を説明し、実際の画面と手順をお見せしながら使い方を解説する「製品紹介ウェビナー」と、「導入事例紹介ウェビナー」の2種類のウェビナーを開催しています。「導入事例紹介ウェビナー」は、導入企業様に協力を賜り、現場が抱える課題にフォーカスした事例をご紹介し、ヒントを得て実践いただけることを目的としています。 いずれもウェビナーは全体で1時間ほどの長さとなっており、無料で自宅や自席からお気軽にご参加いただけ、質疑にもお答えいたします。是非、ローコード開発基盤が持つ真の実力を確かめてください。 ■製品紹介 昨今注目度が増しているローコード開発基盤の1つである「楽々Framework3」をご紹介するとともに、実際の操作画面を見ていただきながら特性や利用イメージを確認いただけます。 その他疑問点、実現方法などオンラインで質問対応させていただきます。ぜひ、お気軽にご参加ください。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 【内容】 ・個人情報保護法で求められる個人データの安全管理措置の考え方、手法の例  組織的、人的、物理的、技術的安全管理措置他 ・個人情報保護法以外で参考となるガイドラインの紹介 等 ※基本的なルール全般や第三者提供等については当機構の別セミナーをご利用ください 【プレビュー動画】 https://youtu.be/00dimOqUW0Q 【対象】はじめて個人情報保護に取り組む人事、総務ご担当者様、     個人情報保護についての理解が必要な事業責任者様、経営者様 【定員】各回とも 10名様まで 【利用ツール】Zoomウェビナー ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 一般社団法人日本プライバシー認証機構は個人情報保護法が施行される前の2001年より 長きにわたり企業の個人情報保護をサポートしてまいりました。 ・当機構ホームページURL  https://www.jpac-privacy.jp/ 2022年4月の改正で個人情報保護法の法定刑が大幅に引き上げとなる等、 個人情報保護の重要性がより高まっています。 個人情報保護法では様々なルールが定められていますが、その中でも 漏えい等を防ぐための安全管理措置は、把握するべき内容が多い事項と 言えます。また、法令遵守に加えてリスク管理の観点も重要になります。 当機構では、そうした状況下で個人情報保護に取り組むことになった皆様の ご要望を受け「はじめて個人情報保護に取り組む方向けのセミナー」を 開催し大変ご好評をいただいてまいりました。 本年も引き続き同セミナーを開催してまいります。 基本的なルール全般は別途「基本ルール編」でご説明し、本セミナーでは 個人情報保護法で求められる安全管理措置(漏えい等への対策)について 考え方、内容等を詳しくご説明いたします。 また、個人情報保護法以外にも確認しておくべきと言える政府資料等に ついてもご紹介いたします。 「法律の言葉使いがわかりづらい、法律用語に抵抗を感じる」 「個人情報保護の担当になったので安全管理措置について理解したい」 「組織や事業の個人情報の漏えい等への対策に問題がないか確認したい」 といったお悩みをお持ちの皆様にお役立ていただける内容です。 個人情報保護への取り組みの最初の一歩として、お気軽にご視聴ください。

\このようなお悩みがある企業の人事・教育担当者さまにオススメです/ ・全社の教育体系を作るよう依頼を受けたが、何から手をつければいいのか分からない ・教育指導が場当たり的になってしまっている ・教育計画は立てているが、うまく実行できずに見直しを検討している 事業環境の急激な変化に対応できるかどうかは、社員一人ひとりの能力に懸かっています。 企業の求める人材像の明確化から、計画策定・実行まで、 人材育成支援実績20,000社以上の当社が考える効果が出るコツやポイントを、余すことなくお伝えします。 社員教育をご担当される方は必見の内容です。ぜひご参加ください。 ※ このセミナーは、無料のWeb会議システム(Zoom)を利用したWebセミナーです。 プログラム 1. 社員教育の現状を読み解く 2. 教育体系の構築手順 3. まとめ *内容は変更になる場合がございます お申し込み~視聴までの流れ (1)申し込みフォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。 (2)開催前日までに【オンライン予約票のご案内】メールをお送りします。Zoom利用マニュアルを添付しますので、開催までにZoom(無料)をダウンロードいただき、視聴環境をご用意いただきます。(所要時間:10分程度) (3)開催当日は、セミナー開始30分前よりサインイン可能です。受講ページURLをクリックし、パスワードをご入力いただきお待ちください。時間になりましたら開始されます。 ※企業名が不明な方、フリーメールアドレスは不可とさせていただきます。 ※当社と競合・同業にあたるお立場の方、個人の方のご参加はお断りをさせていただいております。 上記に該当されるお立場の方に関しては、お申し込み完了後でもお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。 ※緊急のお問い合わせについては、メールまたはお電話にてご連絡ください。 Mail:ad-info@all-different.co.jp|TEL:03-5222-5111

\このようなお悩みがある企業の人事・教育担当者さまにオススメです/ ・全社の教育体系を作るよう依頼を受けたが、何から手をつければいいのか分からない ・教育指導が場当たり的になってしまっている ・教育計画は立てているが、うまく実行できずに見直しを検討している 事業環境の急激な変化に対応できるかどうかは、社員一人ひとりの能力に懸かっています。 企業の求める人材像の明確化から、計画策定・実行まで、 人材育成支援実績20,000社以上の当社が考える効果が出るコツやポイントを、余すことなくお伝えします。 社員教育をご担当される方は必見の内容です。ぜひご参加ください。 ※ このセミナーは、無料のWeb会議システム(Zoom)を利用したWebセミナーです。 プログラム 1. 社員教育の現状を読み解く 2. 教育体系の構築手順 3. まとめ *内容は変更になる場合がございます お申し込み~視聴までの流れ (1)申し込みフォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。 (2)開催前日までに【オンライン予約票のご案内】メールをお送りします。Zoom利用マニュアルを添付しますので、開催までにZoom(無料)をダウンロードいただき、視聴環境をご用意いただきます。(所要時間:10分程度) (3)開催当日は、セミナー開始30分前よりサインイン可能です。受講ページURLをクリックし、パスワードをご入力いただきお待ちください。時間になりましたら開始されます。 ※企業名が不明な方、フリーメールアドレスは不可とさせていただきます。 ※当社と競合・同業にあたるお立場の方、個人の方のご参加はお断りをさせていただいております。 上記に該当されるお立場の方に関しては、お申し込み完了後でもお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。 ※緊急のお問い合わせについては、メールまたはお電話にてご連絡ください。 Mail:ad-info@all-different.co.jp|TEL:03-5222-5111

近年、フィッシングによるサイバー攻撃が急増しており、個人情報や金融情報が狙われています。 これらの攻撃を防ぐために有効とされるのが、送信ドメイン認証技術「DMARC」です。 DMARCは、ドメインの改ざんやなりすましメールを検知できる技術で、欧米を中心に導入が進んでいます。 日本でも、Googleガイドラインの変更により、2024年2月以降、DMARCの設定が義務化され、導入率は約3割※1に増加しました。 しかし、導入したドメインのうち、約7割以上が「None(何もしない)」ポリシーのままで、実際にDMARCを運用・エンフォースメント※2している企業はまだ少数にとどまっています。 本セミナーでは、海外事例を交えながら、なぜDMARCポリシーを厳格化/エンフォースメントすべきかを解説し、効率的な運用をサポートするValimailをご紹介します。 さらに、DMARCをエンフォースメントすることで実現可能となる「BIMI」についても触れます。 BIMIとは、認証済みのメールにブランドロゴを表示することで、フィッシング対策を強化するだけでなく、ブランド価値の向上にも貢献できる技術です。 企業のメールセキュリティを強化し、なりすましメールのリスクを低減するとともに、企業の信頼性を高めるための情報をお届けします。

「候補日の洗い出しやメールでのやり取りに思いのほか手間がかかっている」 「ダブルブッキングや日程の抜け漏れといったヒューマンエラーがたまに発生する」 「リスケ(日程変更)が発生するたびに、また同じ作業を繰り返すのが面倒」 このような日程調整における業務負担、ありませんか? 本セミナーでは、これらの手間を解消する「日程調整の新常識」を提案します。 日程調整で意外と発生しがちな手間やミスを紐解き、業務効率を改善する具体的な方法をご紹介します。 ▼このような方にオススメ▼ ・自分の日程調整だけでなく、複数名との調整に時間を取られている方 ・調整ミスや連絡漏れといったヒューマンエラーを減らしたい方 ・日程調整業務を効率化して、チームや組織全体の生産性を向上させたい方 ※本セミナーでは、「顧客との日程調整」についてお話しております。  社内における日程調整用途の内容はございません。  予めご承知の上、お申込みのほどよろしくお願い致します。


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