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Oracle データベースとクラウドデータシステム(DWH や DB など)との接続の利点と具体的な方法(データトランスフォーメーション)についてご紹介します。 現代のビジネス環境でクラウドテクノロジーが急速に進化しており、データ駆動型の意思決定とスケーラビリティを実現するためにクラウドデータシステムの活用が不可欠になってきています。本セミナーではオンプレのデータベースとクラウド型のデータシステムとの接続やデータ統合を Confluent というテクノロジーを使用し、データ分析はモダンなクラウドデータテクノジーを活用することで、ビジネス価値の向上と競争力の強化を図る方法をご説明します。 本セミナーを受講していただくことで、Oracle データベースとクラウドデータシステムのスムーズな接続とデータトランスフォーメーションを実現する Confluent というテクノロジーについて理解を深めることができます。 セミナーはZoomによる開催のセミナーのため、自席やご自宅からでも参加いただけます。

「毎月新しい顧客を獲得しなければならないので、ビジネスが安定しない…」 これは、多くのスモールビジネスオーナーが抱える悩みです。 毎日必死に営業活動をして、なんとか今月の売上が確保できた。 だけど、来月は、また0からのスタート…。 頑張っても、頑張っても、毎月の売上確保の不安から逃れることはできません。 ▼どうすれば、毎月安定した継続的な売上を確保できるのか ・今月の経費を支払うことができるか… ・スタッフ・従業員の給料を支払うことができるか… ・借入金の返済はできるか… …etc 悩みは、尽きません。 どうすれば、毎月安定した継続的な売上を確保することができるのでしょうか? その答えの一つが、「会員制ビジネス」です。 ▼申し遅れました スモールビジネス特化の学び舎 このは屋です。 コンサル・士業・治療院・教室・サロンなどの知識や技術を提供するスモールビジネスオーナーに向けて、セミナーやワークショップを開催しています。 日々、スモールビジネスオーナーと話をしていると、みなさん「共通の悩み」を抱えていることに気が付きます。 それは、「毎月新しい顧客を獲得しなければならないので、ビジネスが安定しない…」ということです。 ▼継続した安定収入が得られる会員制ビジネス 会員制ビジネスなら毎月、0からのスタートでは、なくなります。 たった一度だけ販売すれば、毎月、毎月、安定した収入が入ってくるようになります。 想像してみてください。 ▼月初めには、その月の売上が、ほぼ確定されている 月初めには、その月の売上が、ほぼ確定されていることを。 そして、その月に、仮に一切新しい顧客を獲得できなかった…。 だとしても、一定の売上が確保されている安心感を。 毎月、「今月の売上は、確保できるだろうか…」と悩むこともなくなります。 ▼積極的な事業投資もできるようになる そればかりか、将来入ってくる収入が予測できるようになります。 ですので、積極的に、 ・新商品の開発 ・広告出稿 ・新しい従業員の雇用 …etc といった、事業投資をすることができるようになります。 ▼家族や友人と、ゆったりとした時間を過ごせるようになる プライベート面では、 「本当は、仕事をしなければならないんだよな…」 という、罪悪感を感じずに済むようになります。 つまり、家族や友人と、ゆったりとした時間を過ごせるようになるということです。 ▼「そんな、ビジネスモデルを作ることができれば…」 なぜなら、 ・来月もその次の月も、売上が、ほぼ確定されていて、 ・どれくらいの収入が、入ってくるのか、 分かっているからです。 「そんな、ビジネスモデルを作ることができれば…」 あなたの仕事とプライベートは、どれだけ充実することでしょうか。 でも、、、 ▼なぜ、多くの人は、会員制ビジネスを始められないのか? 会員制ビジネス(継続課金モデル)は、どのような業界・業種であってもできます。 ですが、多くのスモールビジネスオーナーは、スタートさせることができません。 なぜ、始めることが、できないのでしょうか? ▼どんな会員制サービスにすれば良いの? それは、 ・どんな、会員制サービスにすれば良いのか? ・提供するメニューは、何にすれば良いのか? ・会員を集客するために、どうすれば良いのか? …etc といった「会員制ビジネスの設計部分」が、分からない。 ▼会員制サイトの作り方が分からない… あるいは、 ・会員制サイトの作り方が分からない… ・ニュースレターの始め方が分からない… ・決済システムは何を使えば良いのだろう? …etc といった「会員制ビジネスの実務的な部分」を、知らないからです。 そのせいで、魅力に気付いていながらも、会員制ビジネスを始められていません。 ▼会員制ビジネスの設計や実務を知るためには、どうすれば良い? では、どうすれば良いのか? 会員制ビジネスの設計や実務を知るためには、どうすれば良いのか? それらの問題を解決するのが、今回ご案内のセミナーです。 もしあなたが、 「毎月安定した継続的な収入が得られる、会員制ビジネスを始めたい」 と考えているのであれば、このセミナーに参加してください。 ▼『会員制ビジネスの作り方 & 継続課金モデル』 それでは、セミナープログラムをご紹介しましょう。 スモールビジネスのための、 ・「会員制ビジネスの作り方」 ・「継続課金モデル」 を、攻略できるセミナーです。 その内容をご覧ください。 ▼Part1:スモールビジネスのビジネスモデル ・コレだけ抑える!セミナー、講座、物販、コンサル、カウンセリング、施術、治療…すべてに『共通のビジネスモデル』とは? ・整理すれば見えてくる!見込客の集客から顧客化、リピート、LTV(顧客生涯価値)アップまでを設計する『ビジネスモデルの大地図』とは? ・売上を上げるには”仕組み”化がキモ!「ビジネスモデルの大地図」から読み解く『会員制ビジネス』の位置と役割とは? ▼Part2:フロー型ビジネスとストック型ビジネス ・たった2つの視点で読み解く!毎月毎月、「新規集客」をし続けなければならない『フロー型ビジネスモデル』と新規集客の必要がなくなり継続した安定収入が得られる『ストック型ビジネスモデル』 ・まだ『集客』で消耗してるの?「新規集客」が必要な理由は、毎月約束された売上がないから。固定収入さえあれば、新規集客の必要がなくなる! ・絶対に知っておきたい!代表的な『ストック型ビジネスモデル』リストとは?なぜその中でも、スモールビジネスは『会員制ビジネス』を選ぶべきなのか? ▼Part3:会員制ビジネス8つのメリット ・こんなにある!毎月安定した継続的な収入が得られる「ストック型ビジネス」である『会員制ビジネス』の8つのメリットとは? ・これを知ってましたか?会員制ビジネスは事業者側だけでなく、お客さん側からみても大きなメリットがある! ・一番は◯◯の確保!来月もその次の月も売上の予想が立てられることで得られるメリットと積み上げ型で売上が増えていくことで得られる最大の恩恵とは? ▼Part4:会員制ビジネス構築の3つのポイント ・どれか1つが欠けてもダメ!会員制ビジネス構築の3つのポイントとは? ・本当にそんなに早くできるの?会員制ビジネスを最短1ヶ月で始められる理由と具体的な方法とは? ・競合のあの会員制はなんでうまくいってるの?会員制ビジネスを始めるときに分析すべき項目とそのすべて ▼Part5:会員制ビジネスで欠かせない2つの要素 ・それだけで良かったのか!会員制ビジネスをはじめるために必要なのは◯◯だけ! ・どんな業種でも一緒!スモールビジネスの会員制ビジネスに欠かせない2つの要素は◯◯と◯◯! ・あの会員制もやってる!長く続く会員制ビジネスには共通の条件がある!その条件とは? ▼Part6:会員の増やし方2つの視点と8つのアイデア ・特別なことは必要ない!会員制ビジネスで会員を増やす2つの視点と8つのアイデアとは? ・その手があったか!「フロー型ビジネス」の顧客を「ストック型ビジネス」の『会員制ビジネス』に誘導するちょっとズルい方法とは? ・楽しんで実践できる!会員制ビジネス継続のキモである「退会率」を低くするための方法とは? ▼Part7:会員制ビジネスでつまづく4つの壁 ・大金も高度なシステムも必要なし!スモールビジネスが小さく始める会員制ビジネスのファーストステップとは? ・いつまで「準備中」?規模や知名度なんて、一切関係なしで会員制ビジネスをはじめるための考え方と具体的ステップとは? ・「継続できるか不安…」!?新しい情報提供だけに頼らずに、会員制ビジネスを継続するための実践的方法とは? ▼プロフィール このは屋(スモールビジネス特化の学び舎) スモールビジネス特化の学び舎。初心者のスモールビジネスオーナーに向けて、ネットから集客する方法、オンラインで商売する方法、労働集約型から知識集約型へ移行する方法、サブスクリプションで収益を安定させる方法…etc。鼻歌まじりの商売を、ワンストップで、トータルにサポートしている。 ▼追伸 ここまでお読み頂きありがとうございます。 もしかすると、いきなりここを読んでいるかもしれませんね。 私も、そのタイプです。 上から読んでも、ここから読んでも、理解できる。 そのように、お伝えさせて頂いたことを、まとめさせて頂きますね。 ▼『会員制ビジネスの作り方 & 継続課金モデル』 今回、 スモールビジネスの『会員制ビジネス & 継続課金(サブスクリプション)モデルの作り方』攻略セミナー を開催することになりました。 このセミナーに参加することで、スモールビジネスの、 ・「会員制ビジネスの作り方」 ・「継続課金(サブスクリプション)モデルの作り方」 が、分かります。 なぜなら、このは屋で実際に行っていますし、実践や落とし込みのキモを公開するからです。 セミナーは、先着順の受付となっています。 少しでも、「良さそうだな」と思ったのであれば、お早めにお申込みくださいね。 (席が、埋まってしまう前に) ▼「もう、あなたの手元に武器は、そろっています。」 最後になりますが、これだけをお伝えさせて頂いて、締めとさせてください。 「もう、あなたの手元に武器は、そろっています。」 あとは、それを使うだけです。 私たちは、あなたが武器を使うことに対して、手助けができると思います。 ここまでお読み頂き、ありがとうございます。 もし私たちのメッセージに共感して頂けたのであれば、ぜひ、セミナーにご参加ください。 あなたと、セミナーでお会いできることをこのは屋一同楽しみにしています。 #このは屋 #スモールビジネス特化の学び舎 #鼻歌まじりの商売

現在の日本の製造業は、限られた人材と時間の中で付加価値のある業務を行わなければ、競争社会では生き残っていけない時代に突入しており、そのためにDX化の必要性が叫ばれています。 本セミナーでは、製造業におけるDX化とはなにか?というご解説から、 ① まずはシステムで1つ1つの業務を効率化 ② システム化によって得られるデータを活用する方法 ③ データ活用によって見える化された「業務の無駄」をなくす方法 上記の3ステップで、製造業様のDXを推進するノウハウをご紹介いたします! 【このような方にオススメ】 ・DX化をするように言われているが何から始めたらいいのかわからない ・生産に関わる業務をアナログで行っており、非効率的である ・製造現場での無駄な業務をなくしたいが、どうしたらいいのかわからない こちらのセミナーでは、下記のソリューションのデモンストレーションがご覧いただけます。 ・生産スケジューラ「Asprova」  https://www.totec-sangyo.jp/solution/asprova.html ・生産管理システム「TPiCS-X」  https://www.totec-sangyo.jp/solution/tpicsX.html ・帳票電子化ツール「i-Reporter」  https://www.totec-sangyo.jp/solution/ireporter.html ・BIダッシュボード「MotionBoard」  https://www.totec-sangyo.jp/solution/motionboard.html ・ノーコードデータ連携ツール「ASTERIA Warp」  https://www.totec-sangyo.jp/solution/asteria_warp.html

立ち仕事や移動が多いフィールドワークの現場におけるDXでは、持ち運びやその場での操作が容易なスマホ上で「モバイルアプリ」を活用することで、アナログな現場のデジタル化や業務プロセスの効率化を実現できます。 さらに、モバイルアプリで記録・収集した現場のデータからレポート作成までを自動化したり、社内システムと連携してデータ登録を自動化したりすることで、より高度な業務効率化が可能になり、全社的なDX推進にも貢献できます。 しかし、自社に合ったモバイルアプリの開発・従来のデータ連携・自動化処理には高度な技術やコスト、要件定義から始まる長期の開発期間といった点から、実現が困難であるという課題がありました。 そこで、本セミナーでは、モバイルアプリの作成から社内システムとのデータ連携やデータ活用業務の自動化までをノーコードで簡単に実現できる「Platio Connect」をご紹介します。 Platio Connectのデモや、実際にPlatio Connectを活用して業務効率化を実現された企業の事例についてもお伝えします。 現場のデータを社内資産として有効活用したい方や、社内のデータを現場でも活用したい方、現場のDX推進にご関心のある方は、ぜひご視聴ください。

管理職は期待するパフォーマンスを発揮できていますか? 手遅れになる前に管理職改革を! 管理職に期待されるリーダーシップやマネジメント力。 管理職自身が発揮できているか評価が難しく、 周囲からも指導ができていないことが多いと聞きます。 組織の成果やパフォーマンスにそのまま繋がる 管理職のリーダーシップやマネジメント力を伸ばすには? 本セミナーでは、企業における管理職の現状を踏まえつつ 管理職改革のためのポイントをお伝えいたします。 ※ このセミナーは、無料のWeb会議システム(Zoom)を利用したWebセミナーです。 プログラム 1. 企業における管理職の現状 2. 管理職育成を成功させる重要ポイント 3. まとめ *プログラムは変更になる可能性がございます お申し込み~視聴までの流れ (1)申し込みフォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。 (2)開催前日までに【オンライン予約票のご案内】メールをお送りします。Zoom利用マニュアルを添付しますので、開催までにZoom(無料)をダウンロードいただき、視聴環境をご用意いただきます。(所要時間:10分程度) (3)開催当日は、セミナー開始30分前よりサインイン可能です。受講ページURLをクリックし、パスワードをご入力いただきお待ちください。時間になりましたら開始されます。 ※企業名が不明な方、フリーメールアドレスは不可とさせていただきます。 ※当社と競合・同業にあたるお立場の方、個人の方のご参加はお断りをさせていただいております。 上記に該当されるお立場の方に関しては、お申し込み完了後でもお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。 ※緊急のお問い合わせについては、メールまたはお電話にてご連絡ください。 Mail:ad-info@all-different.co.jp|TEL:03-5222-5111

人材育成の基本がわかる入門セミナー! ●企業における人材育成とはなにか? ●どのような人材が必要なのか? ●必要な人材に育成するための仕組みとは? 人的資本が時代を表すキーワードとなっている昨今、 企業の成長は人材育成の中核を担う 教育担当者のみなさまにかかっています。 「人材育成」の基本的な考え方、担当者に求められる役割、 自社の人材育成を成功に導くポイントなどを改めて学んでみませんか? 13,000社以上の支援実績を持つ当社において 人材育成に関する本や記事の執筆、 企業のアドバイザーを務めてきた当社の取締役が登壇し、 人材育成の基本とポイントを凝縮してお伝えします。 ※ このセミナーは、無料のWeb会議システム(Zoom)を利用したWebセミナーです。 プログラム 1. 企業における人材育成とは 2. 人材要件を設定する 3. 育成施策を検討する *内容は変更になる場合がございます お申し込み~視聴までの流れ (1)申し込みフォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。 (2)開催前日までに【オンライン予約票のご案内】メールをお送りします。Zoom利用マニュアルを添付しますので、開催までにZoom(無料)をダウンロードいただき、視聴環境をご用意いただきます。(所要時間:10分程度) (3)開催当日は、セミナー開始30分前よりサインイン可能です。受講ページURLをクリックし、パスワードをご入力いただきお待ちください。時間になりましたら開始されます。 ※企業名が不明な方、フリーメールアドレスは不可とさせていただきます。 ※当社と競合・同業にあたるお立場の方、個人の方のご参加はお断りをさせていただいております。 上記に該当されるお立場の方に関しては、お申し込み完了後でもお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。 ※緊急のお問い合わせについては、メールまたはお電話にてご連絡ください。 Mail:ad-info@all-different.co.jp|TEL:03-5222-5111

近年、日本の企業の多くが慢性的な「人手不足」に陥っています。 その中でも、製造業の就業者数は年々減少しており、深刻さを増しています。 一方で、日本の製造業は国内総生産の2割をも占める業過であり、さらに世界でもトップクラスの高度な技術が求められるという、日本の経済を支える中心企業としての役割を担っています。 そんな製造業の多くが、現在目標とされているのが「工場のDX化」ではないでしょうか。 限られた人手の中で、システムを利用することによって、事務的な作業を自動化したり、より効率よく成果を生み出すというDX化は、今や多くの企業がその推進を掲げられています。 しかし、実際にDX化を進めることができているのは、DX化を推進することができるIT人材が十分に確保できている企業のみであり、一部の企業しかDX化を進めることができていないのも事実です。 本セミナーでは、「製造業の人手不足」という大きな問題の中でも、「IT人材の不足」にフォーカスして、その対応策をノーコードツールと共にご紹介いたします。 【ご紹介ソリューション】 ・ノーコードデータ連携ツール「ASTERIA Warp」  https://www.totec-sangyo.jp/solution/asteria_warp.html ・ノーコードWebアプリ開発ツール「Forguncy」  https://www.totec-sangyo.jp/solution/forguncy.html

クラウドの利用がますます普及する中、AWS(Amazon Web Services)は多くの企業や個人にとって不可欠なインターネットインフラとなっています。しかし、クラウド環境のセキュリティを確保することは、初心者にとって大きな課題です。 本セミナーでは、コマース21 様より AWS を初めて利用する方々を対象にした、基本的なセキュリティ対策をわかりやすく解説いただきます。またネットワールドより、AWS と組み合わせて利用することのできる、3rd Party のセキュリティ製品の活用事例も併せてご紹介させていただきます。 こんな方におすすめ  ・AWS の利用を検討されている方  ・AWS を既に利用されている方  ・AWS のセキュリティ強化を検討されている方 <14:00 ~ 14 :30>  AWS セキュリティ入門講座 コマースニジュウイチ クラウドソリューション部 部長 森 正 氏 <14:30 ~ 15 :00> 3rd Party 製品を活用した AWS セキュリティの強化策 ネットワールド マーケティング本部セールスコンサルティング部 クラウドコンサルティング課 福住 遊 ※プログラムは、予告なく変更する場合がございます

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 【内容】 ・基礎となる用語の定義、個人情報の取得・利用に関するルール  安全管理措置の概要、本人からの請求への対応、漏えい等発生時等の対応他 ※安全管理措置や第三者提供等については当機構の別セミナーをご利用ください 【プレビュー動画】 https://www.youtube.com/watch?v=seTOfSP_z7I 【対象】はじめて個人情報保護に取り組む人事、総務ご担当者様、     個人情報保護についての理解が必要な事業責任者様、経営者様 【定員】各回とも 10名様まで 【利用ツール】Zoomウェビナー ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 一般社団法人日本プライバシー認証機構は個人情報保護法が施行される前の2001年より 長きにわたり企業の個人情報保護をサポートしてまいりました。 ・当機構ホームページURL  https://www.jpac-privacy.jp/ 2022年4月の改正で個人情報保護法の法定刑が大幅に引き上げとなる等、 個人情報保護の重要性がより高まっています。 また個人情報保護法では様々なルールが定められていますが、改正のたびに 内容が追加されており、対応が難しくなってきていると言えます。 当機構では、そうした状況下で個人情報保護に取り組むことになった皆様の ご要望を受け「はじめて個人情報保護に取り組む方向けのセミナー」を開催し 大変ご好評をいただいてまいりました。 本年も引き続き同セミナーを開催してまいります。 「個人情報保護の担当になったのでまず概要を理解したい」 「法律の言葉使いがわかりづらい、法律用語に抵抗を感じる」 「自社の組織や事業の個人情報保護に問題がないか確認したい」 といったお悩みをお持ちの皆様にお役立ていただける内容です。 個人情報保護への取り組みの最初の一歩として、お気軽にご視聴ください。

国際紛争や政治的対立により先行きが見えない時代となっている中、経営環境の変化に迅速に対応し、売上を伸ばすための施策として、SCM(サプライチェーンマネジメント)の仕組みを構築しようとする企業が増えています。しかし、SCMには社内外に多くのステークホルダーが関与するため、意思決定や運用に課題を感じる企業も少なくないのではないでしょうか。 そこで、本セミナーでは、長年SCM事業・製造コンサルに従事されているザイオネックス代表取締役 藤原様から、これまで支援した企業様や、世界でSCM最適化が進んでいると言われている企業のリサーチからわかった、SCM成功の秘訣についてお話いたします。 また、後半の実践パートでは、ザイオネックスが提供しているSaaS型SCMサービス「PlanNEL」に紹介し、SCMシステムを導入することで解決できる課題やシステム導入を成功させるためのポイントをお伝えいたします。 これからSCMの仕組みを構築しようとしている企業、在庫過多・欠品、顧客からの発注にタイムリーに応えられないとお悩みのtoB企業の方などは、ぜひご参加ください。 【このような方にオススメ】 ・サプライチェーンマネジメントの仕組みを構築したい。 ・サプライチェーンマネジメントをどのように進めたらよいのかわからない ・変化に対応し、キャッシュフロー向上を目指したい ・SCMの分野でシステム導入を検討したい こちらのセミナーでは、下記のソリューションをご紹介いたします。 ・SCMソリューション「PlanNEL」 https://www.totec-sangyo.jp/solution/plannel.html

脱・属人化!改正電帳法対応をノーコードETLツールで自動化し、業務負担を劇的に軽減する方法 プログラミング不要のノーコードデータ連携ツールを活用した、電帳法対応に伴う煩雑な業務を自動化し、手作業ゼロ・人的ミスゼロ・業務工数削減を目指す具体的な方法をご紹介します。 <こんな方におすすめ>  ・電帳法対応システムを導入したものの、データの取り込みや加工、仕訳処理などに多くの手作業が残っていて手間  ・各システムから電帳法対応システムへの登録が面倒  ・手作業によるミスやデータの不整合がリスクに繋がると感じている  ・改正電帳法への対応状況を常に把握し、監査対応に備えたい  ・これから電帳法対応システムを導入検討のお客様、乗り換えを検討しているお客様  =詳細・お申込みはこちらへ=   2025年5月13日(火)12:00~13:00 https://www.nttd-bb.com/event/smn20250422.html?utm_source=sbbit&utm_medium=other&utm_campaign=20250401_sales ☆ 日時 ☆ 2025年5月13日(火)12:00~13:00 ☆ 会場 ☆ オンラインセミナー(参加費無料) ☆ 主催 ☆ スリーシェイク ☆ 共催 ☆ NTTデータビジネスブレインズ ☆ セミナー内容 ☆   改正電子帳簿保存法への対応は完了したものの、 本来期待していた   業務効率化が進まないなど、 以下のような課題を感じたことはありませんか?   ・電帳法対応をスタートしたが、全社、全文書まで拡大できていない   ・電帳法対応の運用ルールや社内教育を行ったが、徹底されず、    正しく運用できているかどうかの検証も難しい   ・データの取り込みや加工、仕訳処理などに多くの手作業が残っていて面倒、    かつヒューマンエラーの発生リスクもあるい   ・担当者しか業務内容を理解しておらず、属人化のリスクや残業続きで疲弊    している   ・他システムのデータも電帳法対応システムに集約したいが、情シス部門と    うまく連携がとれない、システム同士の機能要件が合わない    電帳法対応は業務効率化のスタート地点に過ぎません。   本セミナーでは、プログラミング不要のノーコードデータ連携ツールを活用した、   電帳法対応に伴う煩雑な業務を自動化し、手作業ゼロ・人的ミスゼロ・業務工数   削減を目指す具体的な方法をご紹介します。   今回はご好評につき、録画配信にて開催いたします。   <スピーカー>    山本 恒夫/ NTTデータビジネスブレインズ     ビジネスソリューション事業部ソリューショングループ 課長    関根 章雄 / スリーシェイク     Incubation事業部 パートナーセールス マネージャー  =詳細・お申込みはこちらへ=   2025年5月13日(火)12:00~13:00 https://www.nttd-bb.com/event/smn20250422.html?utm_source=sbbit&utm_medium=other&utm_campaign=20250401_sales

アプリ解析ツール「Mixpanel」を使い始めた方や基本を学習しなおしたい方向けに開催しているオンライントレーニングです。 今回は、Funnelレポート、Flow レポートを中心に解説をしていきます。 ・レポート画面の解説 ・Funnel 及び、Flow レポートでできること ・覚えると便利な使い方、テクニックを紹介 以下のようなお悩み、課題をお持ちの方におすすめです。 ・自社のサービス・プロダクトを使っているユーザーが想定通り使いこなせているか? ・ユーザーがプロダクトの中でどのように行動しているかを俯瞰して見たい ・ユーザーの動きをどのように分析したら良いかわからない トレーニングシリーズのセミナーは、主に Mixpanel アカウントをお持ちの方(フリーアカウントを含む)向けの内容ですが、 ・とりあえずアカウントは作ってみたが、使い方がよくわかっていない ・アカウントは持っていないが、Mixpanelでできることを知りたい という方にもおすすめです。 当てはまる方は、ぜひご参加ください。


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