- 2009/08/19 掲載
CSKサービスウェア、コラボスのASP型コールセンター向けCRMソフト「COLLABOS CRM」を導入
同ソフトは、顧客情報管理システムの短期構築が可能で、システムの導入から運用を含めたコラボスのフォローアップ体制がとられているASP型コールセンター向けCRMソフト。汎用マスタ機能およびレポート機能の活用により、メニューと店舗の情報を顧客情報に紐付けてデータベースへ登録することができ、業務の効率化を支援する。また、バージョンアップによるシステム上必要機能の反映が可能となっているのが特徴だ。
料金体系は、初期費用80万円、1アカウントにつき月額1万5,000円(オプション費用別途)を基本として、アカウント数の増減にも対応。コンタクト管理ツールの導入には、ソフトやハードの設備投資を必要としないため、コストの低減を図ることができる。
関連コンテンツ
PR
PR
PR