• 2025/11/04 掲載

米ヘッジファンドのミレニアム、自社株15%を売却=内部メール

ロイター

photo
会員(無料)になると、いいね!でマイページに保存できます。
Anirban Sen Ateev Bhandari

[3日 ロイター] - 米ヘッジファンドのミレニアム・マネジメントは、複数の大手機関投資家を含むグループに自社株の約15%を売却した。ロイターが内部電子メールを確認した。1989年の創業以来、自社株の売却は初めて。

ヘッジファンドの株主構成は通常、創業パートナーと上級スタッフに限られており、今回の動きは異例。

電子メールは売却条件に言及していないが、情報筋がロイターに語ったところでは、売却額は20億ドルでミレニアムの企業価値評価は140億ドルとなる。

ミレニアムへの出資は米金融大手ゴールドマン・サックス傘下のピーターシル・パートナーズが運営するファンドを通じて実施された。ピーターシルは複数のヘッジファンドやプライベートエクイティ企業の少数株式に投資している。

ミレニアムとゴールドマンはコメントを控えた。

評価する

いいね!でぜひ著者を応援してください

  • 0

会員(無料)になると、いいね!でマイページに保存できます。

共有する

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

関連タグ タグをフォローすると最新情報が表示されます
あなたの投稿

    PR

    PR

    PR

処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

報告が完了しました

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます