- 2020/12/10 掲載
アサヒ、25年までに低アル・ノンアル商品を20%に=酒の飲み方多様化で目標設定
アサヒビールは10日、ビール類や缶酎ハイ、ノンアルコールの販売量のうち、アルコール度数3.5%以下とノンアルコール商品が占める割合を2025年までに20%(19年は6%)とする目標を定めたと発表した。海外を中心に適量飲酒への関心が強まる中、低アル・ノンアル商品の品ぞろえを強化し、一人ひとりに合った飲み方を選びやすくする。
関連コンテンツ
PR
PR
PR
ITと経営の融合でビジネスの課題を解決する
関連コンテンツ
PR
PR
PR
今すぐビジネス+IT会員に
ご登録ください。
すべて無料!今日から使える、
仕事に役立つ情報満載!
ここでしか見られない
2万本超のオリジナル記事・動画・資料が見放題!
完全無料
登録料・月額料なし、完全無料で使い放題!
トレンドを聞いて学ぶ
年間1000本超の厳選セミナーに参加し放題!
興味関心のみ厳選
トピック(タグ)をフォローして自動収集!
投稿したコメントを
削除しますか?
あなたの投稿コメント編集
通報
報告が完了しました
必要な会員情報が不足しています。
必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。
記事閲覧数の制限なし
[お気に入り]ボタンでの記事取り置き
タグフォロー
おすすめコンテンツの表示
詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!
「」さんのブロックを解除しますか?
ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。
ブロック
さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。
さんをブロックしますか?
ブロック
ブロックが完了しました
ブロック解除
ブロック解除が完了しました