ようこそゲストさん
フォローの多い人気のタグ
注目のイベント・セミナー
ものづくりDX&AI フォーラム 2025 Summer
DX&AI Forum Online 2025 夏
IT Infra Conference Online 2025 夏
Security Management Conference 2025 Summer
BeyondTheBlack TOKYO 2025
ITと経営の融合でビジネスの課題を解決する
ビジネス+ITとは?
ログイン
無料登録
会員の方はこちらから ログイン
初めての方はこちらから 無料登録
メディアから探す
ジャンルから探す
コンテンツ種別から探す
株式会社データX 、 クアルトリクス合同会社 、 株式会社セールスフォース・ジャパン 、 ソフトブレーン株式会社 提供コンテンツ
To view this video please enable JavaScript, and consider upgrading to a web browser that supports HTML5 video
This is a modal window.
Beginning of dialog window. Escape will cancel and close the window.
End of dialog window.
株式会社顧客時間共同CEO 取締役オイシックス・ラ・大地株式会社専門役員 COCO奥谷 孝司 氏
それ本当に営業DXですか? 単なるデジタルシフトを超えるための「真実」と「手法」
オイシックス奥谷氏に聞く「カスタマーサクセス」の重要性、小売業が生き残る秘策とは
貝印の挑戦、老舗メーカーの製品開発が「次世代マーケ×野鍛冶の精神」でうまくいくワケ
誰も教えてくれないDX営業の真実。~本質的な営業DXへ向けた、新しい営業プロセスとマネジメント手法とは?~
顧客とつながる時代のマーケティング4P x Engagement
RFM分析は難しくない、誰でもできる高効率で「効果バツグン」な活用法を解説
CDP×MAを活用したLTV120%実現事例RFM分析に基づく施策による『優良顧客率』向上の裏側を徹底解説!
アンダーアーマーやアバクロの事例から見る「顧客体験(CX)戦略」、鍵は“人”にあり?
主役は人、最新技術を活用して最高のエクスペリエンスを創出
【やさしいDX辞典】よくあるDXの悩みをこの1冊で解決! 部署ごとの「症状」に対応
1万人調査:「売れる/売れない営業の違い」を専門家が解説、改善への15のアクション
中堅中小企業のAI導入事例4選、「従業員6名」の企業はどうやってAI導入に成功した?
【営業部 必見】値引き要請にもばっちり対応、商談を成功させる「ChatGPT」活用テク
<AIパートナーとしてのChatGPT> 営業成果を最大化するためのツールテクニック
この機能は会員限定です
「ビジネス+IT」の会員の方(登録は無料)のみ、ご利用いただけます。
今すぐビジネス+IT会員にご登録ください。
すべて無料!今日から使える、仕事に役立つ情報満載!
ここでしか見られない
2万本超のオリジナル記事・動画・資料が見放題!
完全無料
登録料・月額料なし、完全無料で使い放題!
トレンドを聞いて学ぶ
年間1000本超の厳選セミナーに参加し放題!
興味関心のみ厳選
トピック(タグ)をフォローして自動収集!
投稿したコメントを削除しますか?
あなたの投稿コメント編集
通報
このコメントについて、問題の詳細をお知らせください。
ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。
報告が完了しました
コメントを投稿することにより自身の基本情報が本メディアサイトに公開されます
「」さんのブロックを解除しますか?
ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。
ブロック
さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。
さんをブロックしますか?
ブロックが完了しました
ブロック解除
ブロック解除が完了しました
機能制限のお知らせ
現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。
そのため、この機能はご利用いただけません。詳しくはこちらにお問い合わせください。
ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報がお相手に公開されます