• トップページ
  • 富士通とアントス、Webマーケを強化したCRMパッケージを販売

  • 2007/02/15 掲載

富士通とアントス、Webマーケを強化したCRMパッケージを販売

  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
  • icon-close-snsbtns
会員になると、いいね!でマイページに保存できます。
富士通ソーシアルサイエンスラボラトリとアントス情報システムズ(川崎市中原区)は15日、エンプレックス(東京・中央区)と統合CRMパッケージ「eMplex CRM」に関する販売契約をそれぞれが締結し、販売すると発表した。

 富士通ソーシアルサイエンスラボラトリとアントス情報システムズ(川崎市中原区)は15日、エンプレックス(東京・中央区)と統合CRMパッケージ「eMplex CRM」に関する販売契約をそれぞれが締結し、販売すると発表した。

 「eMplex CRM」は、バリューチェーンにおける川下部分のマーケティング、セールス、サービスといった顧客とのコミュニケーションフェーズにおいて発生する対応履歴を一元的に管理、次のアクションに活かすことで売上増、顧客満足度の向上を目的にしている。

 富士通SSL、アントスは従来よりCRMソリューションを提供してきたが、今回の提携により、Webマーケティング分野の強化につながるという。具体的には、電子メールによって集客およびその効果測定を可能にするメールマーケティング分野や、ECサイトに蓄積された顧客情報をもとにした再アプローチなど。これによって、顧客は、潜在顧客の発掘、ECサイトの顧客情報管理や営業支援をシームレスに連携させた効率的な営業活動が可能になるという。

   その他の「eMplex CRM」の特長としては、チャネルにこだわらないシームレスな連携が可能な点、ECサイト、メールマーケティング、営業支援など必要な機能を必要なだけ導入することができる点があげられる。

評価する

いいね!でぜひ著者を応援してください

  • 0

会員になると、いいね!でマイページに保存できます。

共有する

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
あなたの投稿

    PR

    PR

    PR

処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

報告が完了しました

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます