- 2007/04/12 掲載
日本アバイア、コンタクトセンター管理者用 一目でオペレータの状況が把握
「Agent MAP」は、コンタクトセンターのオペレーターの受付中、通話中、離籍などのステイタスを座席レウアウト上に表示し、オペレーター管理者はそれをパソコンで確認できる機能(CMS)を提供する。管理者は、オペレーターの経験値や今取り組んでいる業務内容など複数のデータを一目で確認し、把握できるという。
「Agent MAP」では、管理者がマウスを使った直感的な操作でそれぞれのセンターにあった座席レイアウトを簡単に作成できる。また、シート別に複数のレイアウトを作成できるため、複数のフロアや拠点に分散したコンタクトセンターの一元的な管理ができる。一台のIP-PBXで複数のクライアント企業の業務を請け負うテレマーケティング会社での導入を想定し、アクセスできるオペレーターに制限をかけるセキュリティ機能も組み込まれているという。
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