• トップページ
  • 日本アバイア、コンタクトセンター管理者用 一目でオペレータの状況が把握

  • 2007/04/12 掲載

日本アバイア、コンタクトセンター管理者用 一目でオペレータの状況が把握

  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
  • icon-close-snsbtns
会員になると、いいね!でマイページに保存できます。
日本アバイアは12日、コンタクトセンター向けのアプリケーションソフトウェア「Avaya Agent MAP(Agent MAP)」を発売した。
 日本アバイアは12日、コンタクトセンター向けのアプリケーションソフトウェア「Avaya Agent MAP(Agent MAP)」を発売した。

 「Agent MAP」は、コンタクトセンターのオペレーターの受付中、通話中、離籍などのステイタスを座席レウアウト上に表示し、オペレーター管理者はそれをパソコンで確認できる機能(CMS)を提供する。管理者は、オペレーターの経験値や今取り組んでいる業務内容など複数のデータを一目で確認し、把握できるという。

 「Agent MAP」では、管理者がマウスを使った直感的な操作でそれぞれのセンターにあった座席レイアウトを簡単に作成できる。また、シート別に複数のレイアウトを作成できるため、複数のフロアや拠点に分散したコンタクトセンターの一元的な管理ができる。一台のIP-PBXで複数のクライアント企業の業務を請け負うテレマーケティング会社での導入を想定し、アクセスできるオペレーターに制限をかけるセキュリティ機能も組み込まれているという。  

評価する

いいね!でぜひ著者を応援してください

  • 0

会員になると、いいね!でマイページに保存できます。

共有する

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
あなたの投稿

    PR

    PR

    PR

処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

必要な会員情報が不足しています。

必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。

  • 記事閲覧数の制限なし

  • [お気に入り]ボタンでの記事取り置き

  • タグフォロー

  • おすすめコンテンツの表示

詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!

詳細はこちら 詳細情報の入力へ進む
報告が完了しました

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます