- 2009/02/02 掲載
パイオニア サービスネットワーク社、CTCのコンタクトセンターシステム導入
PSN社はパイオニア製品のカスタマーサポート業務を修理業務をになっている。
同社では、ビジネスの変化に柔軟に対応できるコンタクトセンター基盤の構築を検討。今回発表した同システムの導入により、きめ細かなサービス提供による対応品質の向上、コールフロー変更やエージェント追加などのシステム運用管理が容易になり、また、スケジュール表の作成を自動化しコスト削減にも成功、さらにシステム拡張にも柔軟に対応できるようになったという。
発表当初、以下の点に誤植がございました。訂正するとともに、ご迷惑をおかけした読者、ならびに関係者各位に深くお詫び申し上げます。本文は修正済みです。
・PBC(誤)→PBX(正)
・CICI(誤)→CIC(正)
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