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  • 日立、経営資源の結集と体制強化を目指し広告宣伝子会社2社を合併

  • 2009/02/16 掲載

日立、経営資源の結集と体制強化を目指し広告宣伝子会社2社を合併

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日立製作所は16日、広告宣伝の子会社である日立インターメディックスと日立ハイプランを本年4月1日付で合併させると発表した。
 合併後の存続会社は、日立インターメディックス。日立は、グループ内の経営資源を結集し、広告宣伝分野における体制強化と効率化を図る。

 日立インターメディックスは、広告物の印刷、イベント、Web等の業務で豊富なノウハウを持ち、日立ハイプランは、広告宣伝の代理業務と販売促進に関する企画等に強みを持つ。今回の合併で、広告宣伝から販促、イベント、Web等の企画、制作、印刷といった総合的なプロデュースが可能になるという。さらに、日立および日立グループに対するハウスエージェンシー機能をこれまで以上に強化し、日立グループ以外の顧客の売上拡大を目指す。

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