- 2009/02/20 掲載
リアルコムとキーウォーカー、日々の対応からFAQを作成する「ヘルプデスクFAQ作成支援ソリューション」提供
同サービスでは、リアルコムのQ&A/FAQソフトウェア「AskMe Enterprise」を利用し、ヘルプデスクでの問い合わせ対応や社内担当部署への課題の引き継ぎを支援する。また、キーウォーカーの言語解析エンジン「Satori」が、問い合わせ対応の過程で蓄積された履歴を分析し、消費者により表現のブレが出やすい「不具合の現象」を自動的に分類。分類された問い合わせ履歴の中から、利用数や有用度を軸に重要なコンテンツを抽出し、FAQの作成を支援するという。
「ヘルプデスクFAQ作成支援ソリューション」は、4月1日より提供開始される。
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