- 2009/04/03 掲載
カネボウ、ブランシール スペリア販促でWebプロモーション強化
さらに、バナー広告を通常の大きさの倍にまだ拡大、同ブランドが持つ、みずみずしさや透明感といった特性を、ストーリー性のある動画を通じて訴求する。広告クリエイティブは、1週間で切り替え、第2弾は、テーマカラーを赤から透明感のある白へと変更、テレビCMとの連動を図るという。
PR
PR
PR
ITと経営の融合でビジネスの課題を解決する
PR
PR
PR
今すぐビジネス+IT会員に
ご登録ください。
すべて無料!今日から使える、
仕事に役立つ情報満載!
ここでしか見られない
2万本超のオリジナル記事・動画・資料が見放題!
完全無料
登録料・月額料なし、完全無料で使い放題!
トレンドを聞いて学ぶ
年間1000本超の厳選セミナーに参加し放題!
興味関心のみ厳選
トピック(タグ)をフォローして自動収集!
投稿したコメントを
削除しますか?
あなたの投稿コメント編集
通報
報告が完了しました
「」さんのブロックを解除しますか?
ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。
ブロック
さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。
さんをブロックしますか?
ブロック
ブロックが完了しました
ブロック解除
ブロック解除が完了しました