- 2009/04/20 掲載
SAPジャパン、SFAを短期かつ低価格で導入可能なサービスを提供へ
営業担当者は、顧客情報、過去の取引履歴、見積り、契約内容などの商談ステータスを日々確認することで、適切な営業プロセスに沿って営業活動を行うことができる。営業マネージャーや経営者は、各担当者の営業情報を把握することで、売上達成のための施策の立案、各担当者への指示、実行が迅速に行える。
同サービスの導入期間は、従来8から10ヶ月かかっていたのを最短で3ヶ月短縮する。あらかじめ要件を設定し、事前に設定済みの設定項目を使用することで短期間での導入を可能にした。価格は3,000万円からで、TCOではSaaS形式のソリューションよりも安価になるとしている。
関連コンテンツ
PR
PR
PR