• トップページ
  • 「目指してる、未来がちがう」、シャープがスローガンを一新

  • 2010/01/06 掲載

「目指してる、未来がちがう」、シャープがスローガンを一新

会員(無料)になると、いいね!でマイページに保存できます。
シャープは、2010年1月より、スローガンを一新すると発表した。
 同社が発表した新スローガンは、「目指してる、未来がちがう。」
 従来の概念にとらわれずオンリーワンの姿勢で、人々の暮らしや世の中を変えていきたいという企業姿勢を表すという。同社は1990年より、「目の付けどころがシャープでしょ。」をスローガンとしていた。

評価する

いいね!でぜひ著者を応援してください

  • 0

会員(無料)になると、いいね!でマイページに保存できます。

共有する

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

あなたの投稿

    PR

    PR

    PR

処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

基本情報公開時のサンプル画像
報告が完了しました

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます

基本情報公開時のサンプル画像