• 2025/11/27 掲載

東京株、1週間ぶり5万円台=米株高になびく

時事通信社

会員(無料)になると、いいね!でマイページに保存できます。


27日の東京株式市場は、前日の米国株の上昇を引き継いで買いが優勢になり、日経平均株価は取引時間中としては20日以来、1週間ぶりに5万円台を回復した。午前の終値は前日比644円31銭高の5万0203円38銭。

26日の米国市場は、米連邦準備制度理事会(FRB)が12月に利下げするとの観測が広がる中でリスクを取る動きが続き、米主要株価指数はそろって上昇した。これを受けて東京市場も幅広い業種が値上がりした。特に半導体関連株の上昇率が大きくなり、日経平均を押し上げた。

ただ、プライム市場全体の売買代金は伸びなかった。市場では「27日の米国市場が休みのため、海外投資家の動きは鈍い」(国内証券)との声が聞かれた。

【時事通信社】

評価する

いいね!でぜひ著者を応援してください

  • 0

会員(無料)になると、いいね!でマイページに保存できます。

共有する

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

関連タグ タグをフォローすると最新情報が表示されます
あなたの投稿

    PR

    PR

    PR

処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

基本情報公開時のサンプル画像
報告が完了しました

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます

基本情報公開時のサンプル画像