• 2026/03/31 掲載

KDDI社長ら報酬返納=架空取引、売上高2461億円水増し

時事通信社

会員(無料)になると、いいね!でマイページに保存できます。


KDDIは31日、子会社ビッグローブ(東京)など2社の架空取引問題について調査結果を公表し、2社が2025年12月までに計上した売上高が計2461億円水増しされていたことを明らかにした。これに伴って過去の連結決算を修正し、23年3月期から25年9月中間期分までの有価証券報告書を訂正。松田浩路社長ら幹部8人の役員報酬返納を決めた。2社では社長ら幹部6人が辞任し、不正に関与した社員2人は懲戒解雇した。

【時事通信社】

評価する

いいね!でぜひ著者を応援してください

  • 0

会員(無料)になると、いいね!でマイページに保存できます。

共有する

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

関連タグ タグをフォローすると最新情報が表示されます
あなたの投稿

    PR

    PR

    PR

処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

基本情報公開時のサンプル画像
報告が完了しました

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます

基本情報公開時のサンプル画像