- 2021/08/10 掲載
アマゾンが米で新ポリシー、欠陥商品による損害に補償金支払いへ
9月1日から適用されるこのポリシーでは、アマゾンは売り手の費用なしで正当な訴えに対し最大1000ドルを支払う。
ここ数年、プラットフォーム上で販売された欠陥商品に対してアマゾンに責任があるとの訴えが相次いでいた。
アマゾンは売り手自身に責任があるとの主張を維持。ほとんどの裁判所はアマゾンに有利な判断を示している。
最新ニュースのおすすめコンテンツ
PR
PR
PR
ITと経営の融合でビジネスの課題を解決する
PR
PR
PR
今すぐビジネス+IT会員に
ご登録ください。
すべて無料!今日から使える、
仕事に役立つ情報満載!
ここでしか見られない
2万本超のオリジナル記事・動画・資料が見放題!
完全無料
登録料・月額料なし、完全無料で使い放題!
トレンドを聞いて学ぶ
年間1000本超の厳選セミナーに参加し放題!
興味関心のみ厳選
トピック(タグ)をフォローして自動収集!
投稿したコメントを
削除しますか?
あなたの投稿コメント編集
通報
報告が完了しました
「」さんのブロックを解除しますか?
ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。
ブロック
さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。
さんをブロックしますか?
ブロック
ブロックが完了しました
ブロック解除
ブロック解除が完了しました