- 2021/09/08 掲載
三井不動産、未来のブランドを共創するプロジェクト「NEW POINT」を始動
生活者のオンライン購買や共感消費が増えている昨今、こだわりの意思や商品を持つブランドが深く生活者と交わることができるプラットフォームを構築し、日本初のデジタル×リアルのプロデュース業を目指してまいります。
■「NEW POINT」の特徴
(1) 三井不動産が多方面のプロデューサーと共に"秘めた魅力をもつブランド"を全国から発掘し、キュレーションメディア等でその魅力を発信
(2) デジタル技術と人々が行き交う場を掛け合わせ、買い物客やワーカー、宿泊者などシーン毎のテーマに合わせたブランドと深く知れる場を提供
パイロットプロジェクト第一弾の対象ブランドによるポップアップイベントを、10月8日(金)~10日(日)に三井不動産グループが管理・運営する商業施設「RAYARD MIYASHITA PARK」で開催いたします。
三井不動産は生活者により豊かで潤いのある暮らしを提供していくために、生活に寄り添うブランドと共創し新たな購買体験を提供してまいります。
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