- 2021/09/10 掲載
JAL他、周遊チャーター「JAL 音楽チャーターフライト~音の翼がつなぐ世界~」を実施
新型コロナウイルス感染症の影響が続く中、「今だからこそできる新たな旅、音楽」を提供したいとの想いから、このたび、三者の共創により、機内や空港にてさまざまな形で「音楽」をお楽みいただける周遊チャーターを実施します。
地上と上空での音色の違いを楽しんでいただくために、まずは出発前の空港内にて、ヴァイオリンによるプレコンサートを実施、その後は機内にて、ヴァイオリニストによるクラシック楽曲解説やQAコーナー、そして上空1万メートルでの生演奏を披露します。そのほか、客室乗務員による機内でのヴァイオリンの演奏に加えて、国際線JALファーストクラスで人気のオリジナルショコラのご提供や本チャーター限定のグッズのお渡しなども予定しています。
依然、世界との往来に制限がかかる状況下で、JAL・東京交響楽団・ジャルパックは、音楽と飛行機の力を掛け合わせた「新しい旅」を提供することで、お客さまの心を満たす時間をお届けします。
なお、空港・機内においては新型コロナウイルス感染症対策を徹底し、お客さまとともに常に衛生的で清潔な環境をつくり、安全で安心いただける楽しいひとときを提供してまいります。
関連コンテンツ
PR
PR
PR