- 2022/07/28 掲載
東急不動産、アクセンチュアと戦略的パートナーシップを締結
■ パートナーシップ締結の背景と狙い
当社は、東急不動産ホールディングスが掲げる長期ビジョン「GROUP VISION 2030」に基づき、DXを通した「顧客接点の高度化による感動体験の創出」を推進しており、デジタルコンテンツを活用したCX(カスタマーエクスペリエンス)向上に向けた取り組みを行っております。
そこで、アクセンチュアが提供する世界最高峰のCGI技術(Computer Generated Imagery:コンピュータが生成した画像・映像)を活用し、今後販売する当社住宅事業の基幹ブランドである分譲マンション「BRANZ(ブランズ)」のデジタルツインを制作(以下「デジタルコンテンツ」)し、あらゆる顧客接点でデジタルコンテンツを活用したCXの向上を図ってまいります。
さらに、当社とアクセンチュアは、本パートナーシップに基づき、各種シミュレーションやウォークスルー機能などCX向上に寄与するデジタルコンテンツ並びにデジタルコンテンツのプラットフォームを整備することで、ブランズの販売に留まらず、入居以降まで継続的な顧客接点も生み出し、住まいのライフサイクルを通じた新しい共創型の事業開発へ挑戦してまいります。
また、今後デジタルコンテンツをベースにした販売活動を推進し、販売拠点の集約化も順次進めてまいります。標準的なモデルルームの建設、運営および撤去による環境負荷を低減することで、サステナビリティにも貢献してまいります。
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