株式会社プレイド 提供コンテンツ

  • スペシャル
  • 会員限定
  • 2020/01/22 掲載

【営業・営業企画】顧客ごとに合わせた営業活動がロイヤルティ向上につながる

記事をお気に入りリストに登録することができます。
ホワイトペーパー
導入事例
多くの企業がビジネスにおける優先事項として実践する「顧客体験(CX)の向上」。CXというとB2Cやエンドユーザーの話と思われがちだが、実際にはさまざまなシーンで必要となる概念だ。例えば営業部門では、見込み顧客の発見から商談に至るまで、顧客との接点は長きに渡る。そのため1人ひとりの顧客情報を深く掘り下げ、タイミングよく最適なアプローチを行うことが重要だ。本書では、営業部門における顧客情報解析によるアプローチ事例と、SmartHRが採用した、顧客を成功に導くための施策について紹介する。

関連タグ


関連コンテンツ


処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

必要な会員情報が不足しています。

必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。

  • 記事閲覧数の制限なし

  • [お気に入り]ボタンでの記事取り置き

  • タグフォロー

  • おすすめコンテンツの表示

詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!

詳細はこちら 詳細情報の入力へ進む

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます