- 2008/08/08 掲載
SBT、経営戦略と整合性の取れたWebマーケティングソリューションを提供
同ソリューションは、サイト来訪者の導線分析に基づくWebアクセス解析データと、購買実績やCRM、SFA等の業務システムを紐付けて売上分析や顧客分析を行う。これにより、収益をもたらす顧客層を特定、より効果的なマーケティングの実現を可能にする。
さらに、データウェアハウスの分析結果を、BIソリューションで直感的にわかりやすく表示し、経営者層や業務担当者にリアルタイムでフィードバック、より迅速な経営戦略を実現する。同社代表取締役 石川憲和氏は、「企業経営に直結する戦略的Webマーケティングが実現できる。まさにインテリジェントなソリューションを提供できる」と語る。
関連コンテンツ
PR
PR
PR