• トップページ
  • アライドテレシス、「Oracle CRM On Demand」による顧客管理システム刷新で製品開発・販売体制を強化

  • 2008/08/13 掲載

アライドテレシス、「Oracle CRM On Demand」による顧客管理システム刷新で製品開発・販売体制を強化

  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
  • icon-close-snsbtns
会員になると、いいね!でマイページに保存できます。
日本オラクルは、アライドテレシスが「Oracle CRM On Demand」を活用し顧客管理システムを刷新したことを発表した。
 日本オラクルは、アライドテレシスホールディングス(以下、アライドテレシス)が、同社の「Oracle CRM On Demand」を活用し、顧客管理システムを刷新したことを発表した。

 「Oracle CRM On Demand」は、オラクルのSaaS型CRMアプリケーション。営業、マーケティング、サービスなどの機能が備わり、顧客分析ツール、バーチャルコールセンター技術などが組み込み済みとなっている。

 アライドテレシスでは、従来は代理店販売が主流であったため顧客情報やニーズを把握しづらい経営環境にあったことを背景に、コアスイッチ製品の製品開発と販売・サポート体制の強化を目的として、同製品を活用し顧客管理システムを刷新した。

評価する

いいね!でぜひ著者を応援してください

  • 0

会員になると、いいね!でマイページに保存できます。

共有する

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
あなたの投稿

    PR

    PR

    PR

処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

必要な会員情報が不足しています。

必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。

  • 記事閲覧数の制限なし

  • [お気に入り]ボタンでの記事取り置き

  • タグフォロー

  • おすすめコンテンツの表示

詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!

詳細はこちら 詳細情報の入力へ進む
報告が完了しました

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます