- 2008/09/01 掲載
NEC、国内初、セールスフォースとVARパートナー契約を締結
具体的に連携するソリューションは、まず3つ。1つ目は、CTI連携ソリューションで、Salesforceの顧客情報と電話の連携により、着信した電話から顧客情報を素早く確認できるCTI連携機能を実現する。2つ目が、eマーケティングソリューション。コンタクトセンター業務向けに、FAQ管理システムとSalesforceを連携させることで、効率的な問い合わせ対応を支援する。そして、eマーケティングソリューション。Webアンケートシステム、メール配信システムと連携し、マーケティング活動を支援する。顧客からの問い合わせ、配信済みメールマガジン、キャンペーンコール、Webアンケート等を一元的管理することで、効果的なマーケティング機能を提供する。
同社は、これ以外にも、SaaS上で提供する各種アプリケーションとの連携を図っていくとしている。
関連コンテンツ
PR
PR
PR