- 2008/09/01 掲載
NTTデータ、グループの新たなブランド戦略とロゴ、新組織開設を発表
具体的には、従来からのNTTデータグループの強みである「システム開発(Solution Developing:つくり)」に加え、変革の構想をつくり上げる「変革コンサル(Innovation Designing:上流)」、システム構築後の活用を行う「システム活用サポート(Performance Driving:活用)」の3つを核に、「3D Value Cycle(スリーディ・バリューサイクル)」という価値モデルを提供していく。
本発表に合わせて、コンサルティングビジネスの推進組織を新設し、M&A含めて人材のリソース確保、コンサルティングのナレッジやメソドロジーの整備・共有化、グループ連携の強化を実施する。
さらにNTTデータグループ全体で、自ら担当しているプロジェクトに限らず、グループ全体、社会全体への「貢献主義」を掲げ、人事評価制度などにも反映させていくという。
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