• 2012/05/28 掲載

NTTコミュニケーションズが「NTTコム マーケティング」設立、中小法人への販売力強化へ

  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
  • icon-close-snsbtns
記事をお気に入りリストに登録することができます。
NTTコミュニケーションズは、中小法人層への販売力強化を目的として、販売会社NTTコム マーケティングを設立した。
 NTTコミュニケーションズは、中小法人層への販売力強化を目的として、販売会社「NTTコム マーケティング株式会社」(以下、NTTコム マーケティング)を5月28日に設立し、8月1日より営業を開始すると発表した。

 従来、中小法人層への販売については、NTTコミュニケーションズが業務委託しているパートナー企業の販売担当者を通じて販売してきたが、さらなる販売力強化を図るため、グループ内のリソースを一元化した新たな販売会社NTTコム マーケティングを設立し、クラウド化やグローバル化への対応も加味した販売商材の拡充やマーケット層の拡大などにより、これまで以上に顧客企業の課題解決を図り、顧客企業にとって価値あるサービスを提供することを目的としている。なお、NTTコム マーケティングは、NTTコム チェオの販売支援業務を含めた販売事業を吸収分割により承継する予定だ。

 新会社の概要は以下のとおり。

商号:NTTコム マーケティング株式会社(NTT Com Marketing Corporation)
本社所在地:東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング
資本金等:4億円(資本金2億円、資本準備金2億円)
設立:2012年5月28日
営業開始:2012年8月1日
株主:NTT Com 100%
従業員数:約2,000名(2013年3月末予定)
代表取締役社長:木野 雅志
事業内容:NTT Comサービスを中心とした電気通信サービスに関する販売業務、販売受託業務など

関連タグ

関連コンテンツ

あなたの投稿

    PR

    PR

    PR

処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

必要な会員情報が不足しています。

必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。

  • 記事閲覧数の制限なし

  • [お気に入り]ボタンでの記事取り置き

  • タグフォロー

  • おすすめコンテンツの表示

詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!

詳細はこちら 詳細情報の入力へ進む
報告が完了しました

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます