- 2020/09/07 掲載
任天堂、期間限定生産で「ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズ」を発売
1つの本体に1つのゲームが入っており、ゲームをしない間はデジタル時計として使うことができます。『ボール』、『オクトパス』、『オイルパニック』など、50種類以上のシリーズがあり、全世界で約4,300万台以上が販売されました。
そんな『ゲーム&ウオッチ』が、35周年を迎えた『スーパーマリオブラザーズ』とのコラボレーションで復活を果たします。その名も、『ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズ』。期間限定生産の35周年特別商品(※)として、11月13日(金)発売です。
※本商品は、2021年3月までの期間限定生産です。
まずは、こちらの初公開映像をご覧ください。
https://youtu.be/YCeDrrbjLWQ
◆ゲーム&ウオッチで『スーパーマリオブラザーズ』
ファミコン用ソフトとして発売した『スーパーマリオブラザーズ』、『スーパーマリオブラザーズ2』を、なんとゲーム&ウオッチの画面でプレイ!A・Bボタンや十字ボタンが付いているので、「スーパーマリオ」を快適にプレイすることができます。
また、タイトル画面で"とあること"をすると、マリオが何回ミスをしてもゲームオーバーにならないモードに変化!難しいコースでもマリオの残り数を気にせず、当時のゲーム&ウオッチのように何度でも気軽にチャレンジできるようになりました。
関連コンテンツ
PR
PR
PR