- 2021/01/06 掲載
アサヒビール、21年販売目標は6.4%増=金額ベース、主力ブランド価値高める
アサヒビールは6日、2021年のビール類(ビール、発泡酒、第三のビール計)販売額目標を前年比6.4%増の5970億円とすると発表した。新しい飲み方提案や味の磨き上げで、「スーパードライ」をはじめとする主力ブランドの価値向上を目指す。アサヒは20年から利益成長を重視するため金額ベースの公表に切り替えている。
最新ニュースのおすすめコンテンツ
PR
PR
PR
ITと経営の融合でビジネスの課題を解決する
PR
PR
PR
今すぐビジネス+IT会員に
ご登録ください。
すべて無料!今日から使える、
仕事に役立つ情報満載!
ここでしか見られない
2万本超のオリジナル記事・動画・資料が見放題!
完全無料
登録料・月額料なし、完全無料で使い放題!
トレンドを聞いて学ぶ
年間1000本超の厳選セミナーに参加し放題!
興味関心のみ厳選
トピック(タグ)をフォローして自動収集!
投稿したコメントを
削除しますか?
あなたの投稿コメント編集
通報
報告が完了しました
「」さんのブロックを解除しますか?
ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。
ブロック
さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。
さんをブロックしますか?
ブロック
ブロックが完了しました
ブロック解除
ブロック解除が完了しました