- 2021/02/10 掲載
楽天、デジタル広告で電通グループと連携=データとノウハウ、強み生かす
楽天は10日、効果が高いデジタル広告を出せるよう、電通グループと連携すると発表した。楽天が持つ消費行動の分析データと電通側のノウハウという両者の強みを生かし、新たな顧客を開拓する狙い。2021年中に分析ツールなどの販売を始める。
最新ニュースのおすすめコンテンツ
PR
PR
PR
ようこそゲストさん
ITと経営の融合でビジネスの課題を解決する
PR
PR
PR
今すぐビジネス+IT会員に
ご登録ください。
すべて無料!今日から使える、
仕事に役立つ情報満載!
ここでしか見られない
2万本超のオリジナル記事・動画・資料が見放題!
完全無料
登録料・月額料なし、完全無料で使い放題!
トレンドを聞いて学ぶ
年間1000本超の厳選セミナーに参加し放題!
興味関心のみ厳選
トピック(タグ)をフォローして自動収集!
投稿したコメントを
削除しますか?
あなたの投稿コメント編集
通報
報告が完了しました
「」さんのブロックを解除しますか?
ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。
ブロック
さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。
さんをブロックしますか?
ブロック
ブロックが完了しました
ブロック解除
ブロック解除が完了しました