- 2021/03/26 掲載
プラス、セーラー万年筆と共同でDtoCブランド「ancora」のリアルショップをオープン
アンコーラは、デジタル化・ICT化が急激に進む一方で、リアルコミュニケーションやアナログへの回帰というニーズに注目。自分の字で「書く」、思いをこめて「描く」の価値を見直し、文房具の持つ「愉しさ」「こだわり」「驚き」を提供するショップブランドです。
コンセプトは「カスタマイズ」と「ギフト」。オリジナルの万年筆、お好みの色のインクブレンド、パーツを選べるスケッチブックなど、その場で「自分だけ」の製品をお作りするサービスを提供するほか、誰かに贈りたくなるスペシャルな限定品を揃えました。
本ショップは銀座6丁目、外堀通りの路面店で、周辺には百貨店や商業施設、ブランドの旗艦店も数多く集結。お買物やお食事がてら気軽にお立ち寄りいただけます。
リアルショップのオープンに合わせて、新商品やサービス情報、ショップサービスが体感できるコンテンツのほか、限定品のEC販売を行う公式サイトもオープンします。
「ancora(アンコーラ)」公式サイト:https://www.ancora-shop.jp/
プレスリリースのおすすめコンテンツ
PR
PR
PR