- 2021/04/07 掲載
第一生命保険、ミレニアル世代向け商品ブランド「デジホ」をリリース
ブランドサイト URL: https://digiho.com
「デジホ」は、ミレニアル世代やZ世代といわれる未来を担う若者たちが、安心して一歩ふみだせるように応援することをコンセプトとした第一生命・第一スマートの新たな商品ブランドです。自分らしさを大切にし、必要な時に、必要な分だけといった若者の価値観に寄り添い、お客さまと「デジホ」との心地よく無理のない関係を続けることを目指します。初回商品として、2021年4月9日より「特定感染症保険」を発売します。
■シンプル、簡単、スピーディー
お客さまが必要とする分だけのシンプルな保障を、簡単、スピーディーに提供します。申込みから給付金のお受取りまで、すべてのお手続きがスマホ等で完了します。電子マネーでの給付金のお受取りなど、利便性の向上も図っていきます。
■ビジネスパートナーを通じたオーダーメイド保険
共通の価値観や生活様式を持つ人々が集まるコミュニティを運営するビジネスパートナーを通じて「デジホ」を提供します。それぞれのコミュニティのニーズやペインポイントに合わせたオーダーメイド商品、世界観にマッチしたシームレスな加入体験を提供します。
関連コンテンツ
PR
PR
PR