- 2021/09/28 掲載
NSW、IoTクラウドサービス「Toami Lite」の提供を開始
Toami Liteは、データの収集や蓄積、アラート通知やデータのCSV出力などIoTクラウドサービスとして必要な一通りの機能を標準で装備しています。リアルタイムで数値表示が可能なガジェット部品としてアナログメーターやデジタルメーターによる情報表示、表や時系列グラフなどの履歴表示が可能で、ユーザが直感的な操作でデータと連携し配置することができます。このほか、20種類以上の汎用的なガジェット部品を使用することで開発の手間や費用を削減し、お申込み後すぐに最適なIoTサービスの利用が可能です。
またクラウド基盤として採用したMicrosoft Azureは、高い信頼性と安定性に優れた、Linuxなどオープンソースソフトウェアにも対応しているオープンなパブリッククラウドサービスです。今後NSWでは、IoT Hub やAzure AIなどのAzure PaaSサービスとの連携も視野に拡張性の高いサービス提供を目指すとともに、収集したデータの活用及び分析をすることでお客様のデジタルトランスフォーメーション(DX)実現を支援してまいります。
関連コンテンツ
PR
PR
PR