- 2022/01/18 掲載
資生堂、中国の現地ブランド売却へ=「Za」含む二つ、事業再編の一環
資生堂は18日、中国地域本社が同国で展開する中価格帯の化粧品ブランド「Za(ジーエー)」、「PURE&MILD(ピュアマイルド)」について、化粧品会社「URUOI(ウルオイ)」に売却すると明らかにした。譲渡は3月の予定。売却額やブランドの売上高などは公表していない。
〔写真説明〕資生堂のロゴマーク看板=2017年4月、東京都港区
関連タグ
関連コンテンツ
PR
PR
PR
関連タグ
PR
PR
PR
今すぐビジネス+IT会員にご登録ください。
すべて無料!ビジネスやITに役立つメリット満載!
ここでしか見られない
1万本超のオリジナル記事が無料で閲覧可能
多角的にニュース理解
各界の専門家がコメンテーターとして活躍中!
スグ役立つ会員特典
資料、デモ動画などを無料で閲覧可能!セミナーにご招待
レコメンド機能
あなたに合わせた記事表示!メールマガジンで新着通知
報告が完了しました
必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。
記事閲覧数の制限なし
[お気に入り]ボタンでの記事取り置き
タグフォロー
おすすめコンテンツの表示
詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!
ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。
さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。
さんをブロックしますか?
ブロックが完了しました
ブロック解除が完了しました