- 2022/02/21 掲載
広島銀、電話応対にAI音声対話システム導入
ひろぎんホールディングス傘下の広島銀行は21日、クレジットカードセンターの電話応対業務に人工知能(AI)音声対話システムを導入したと発表した。第1弾としてカード解約の対応に利用し、自動化した。これまでは店舗でのみカードの各種手続きを受け付けていたが、電話で解約を申し込めるようになり、顧客の利便性が高まる。
PR
PR
PR
ITと経営の融合でビジネスの課題を解決する
PR
PR
PR
今すぐビジネス+IT会員に
ご登録ください。
すべて無料!今日から使える、
仕事に役立つ情報満載!
ここでしか見られない
2万本超のオリジナル記事・動画・資料が見放題!
完全無料
登録料・月額料なし、完全無料で使い放題!
トレンドを聞いて学ぶ
年間1000本超の厳選セミナーに参加し放題!
興味関心のみ厳選
トピック(タグ)をフォローして自動収集!
投稿したコメントを
削除しますか?
あなたの投稿コメント編集
通報
報告が完了しました
必要な会員情報が不足しています。
必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。
記事閲覧数の制限なし
[お気に入り]ボタンでの記事取り置き
タグフォロー
おすすめコンテンツの表示
詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!
「」さんのブロックを解除しますか?
ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。
ブロック
さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。
さんをブロックしますか?
ブロック
ブロックが完了しました
ブロック解除
ブロック解除が完了しました