- 2007/01/18 掲載
マクニカネットワークス、アクセス権限機能を強化したサービスデスク支援ツールを発売
マクニカネットワークスは1月18日、Numara Software社製のサービスデスク支援ツール「Numara RapidTracker 7.5」を1月25日より販売すると発表した。
同製品はWebベースのツールで、ユーザーからの問い合わせや監視ツールからの障害通知などに対応するサービスデスクの業務を一元管理できるというもの。それを基にした良くあるお問い合わせ(FAQ)の作成機能なども併せ持つ。また、ITILに準拠した製品設計となっている。
新バージョンでは、パフォーマンスの向上を図ったほか、申請・承認履歴を記録する機能を追加し、アクセス権限機能を強化した。
最小構成価格は199万5,000円(税込)で、1月25日より販売を開始する。
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