- 2007/02/23 掲載
EDSジャパン、業界、顧客にフォーカスした新組織体制を発表
EDSジャパン(東京・渋谷区)は、重点業界、顧客にフォーカスした新組織体制を発表した。新組織では、戦略的営業活動によるビジネスの拡大とソリューションの企画力、開発力、そして供給能力を強化する。
フォーカスする業界は、金融、製造/自動車、消費財/小売業界で、各業界に詳しい人材の採用なども積極的に行っていくという。
さらに、EDS本社をはじめ、グローバルでグループ組織の連携を強化し、プロジェクト毎での人的交流に加えて、定期的な人材交流によりノウハウや最新技術の共有を積極的にはかっていくという。EDSジャパンは、今後、グローバルやアジアでの展開を進める日本企業の海外拠点へのサービスレベルの向上も図っていく。
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