- 2007/03/06 掲載
受付機能やモバイル対応を強化したオフィスコミュニケーションソフト
「Com@WILLシリーズ R7」では、Com@WILLソフトフォンをMicrosoft Dynamics CRM 3.0日本語版と連携。Dynamics CRM画面のツールバーに組み込まれたボタンをクリックすることで通話ができるほか、Dynamics CRM画面の案件情報を社内の通話相手と共有することができる。
また、Com@WILLソフトフォンと連携した受付アプリケーションであるCom@WILLレセプションを商品ラインナップに追加。在席確認により不在代行先の呼び出しや、自席のPCへの来客者映像表示も可能となる。
無線LAN対応3G端末「hTcZ」でのIP内線通話の利用に対応するほか、無線IP電話機のブラウザでの内線発信などを可能にするCom@WILLモバイルの適用無線LANデュアル端末機種に「FOMA N902iL」(NTTドコモ)、「au E02SA」(au)の2機種を加えるなど、モバイルへの対応も強化されている。
標準価格はオープン、出荷開始は3月20日の予定。
関連コンテンツ
PR
PR
PR