• 2007/03/29 掲載

大規模利用に対応するVoIP電話受付ソリューション

  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
  • icon-close-snsbtns
会員になると、いいね!でマイページに保存できます。
NTTコムウェア、VoIP電話受付ソリューション「フロントデスク2.0」を販売。
 NTTコムウェアは、VoIP電話受付ソリューション「フロントデスク2.0」を発表した。販売開始は4月3日。

 「フロントデスク2.0」は、同社のIP電話ソリューション「SS70V」の電話受付等の取次ぎ業務をパソコンの画面上で行うアプリケーション。従来製品の「フロントデスク」は、役員秘書の電話取次ぎなどの取次ぎ先が比較的小規模な利用シーン向けに制限して提供されていた。これを「フロントデスク2.0」では、企業の代表電話での受付業務や大規模部門でのサポート窓口受付など、より大きな規模で利用できるよう機能追加されている。

 プレゼンス監視の対象端末を最大500台に拡大。サーバで社員情報を一元管理することが可能となり、社員の異動や番号変更に対応できる。電話の時間帯別受付切替設定や、在席状況を組織/担当者ごとに表示する機能を新しく搭載し、大規模での利用に対応する。

評価する

いいね!でぜひ著者を応援してください

  • 0

会員になると、いいね!でマイページに保存できます。

共有する

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
あなたの投稿

    PR

    PR

    PR

処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

必要な会員情報が不足しています。

必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。

  • 記事閲覧数の制限なし

  • [お気に入り]ボタンでの記事取り置き

  • タグフォロー

  • おすすめコンテンツの表示

詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!

詳細はこちら 詳細情報の入力へ進む
報告が完了しました

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます